2008-11-22(Sat)

白い顔

ってタイトル、「怪奇大作戦」でなかったっけ?
記憶違いかな?

それはそれとして、皆さんは「狙いすぎて外れた」ことってありますか?
まぁ僕はしょっちゅうなんですがw

たとえばコレ↓
81122a.jpg
体はメタリック系なのに顔は白。
う~ん、かなり失敗っぽい・・・ww
・・・でもいっか!

↓この人だって顔面蒼白だし!(違
81122b.jpg

しょーもないハナシは置いといて、今日は富山サンダーバーズさんの展示会♪
ガンプラチームは、ダブルオー・ケルディム・オーガンダムで(展示)介入行動に入る!ww

てなワケで今から富山行ってきます。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とか言いながらメタル色、しっかりスゲー塗り方じゃないですか!!
相変わらず恐ろしい人ですよホントv-399
で富山v-10

レポも楽しみに待ってます~v-435

かながわさん
いえいえ、クレオスのスーパーなシルバーとアイアンを「ブワーッ」です(汗
白と相まってちょっと面白いような変ちくりんのような仕上がりになりました。
富山は楽しんできましたよ~♪
レポはこれから書きま~すww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク