2008-11-27(Thu)

ハテナはいらんだろ


やや遅れてアレなんですけど、HJにてオラザクの結果が発表されましたね。
今年も超絶で楽しい作品が目白押し!
見てみればそこかしこに知った名前がゴロゴロとw
金賞のあにさんやフリークショウさん。
一次通過ではさのすけさんや和茶さん、cimaさん、たろくんさん…などなど。
他にもいっぱいいました。

いやホント、みなさんおめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

プラモという趣味において勝った負けたはナンセンスですが、持てる限りの技術をや想いをぶつけあえるコンテストというのはやはりいいものですね。

それにしても・・・近年のオラザクのレベルの高さは「もう出るのやめよかな」と思えるほどww
でもコンテストならではの緊張感やワクワク感が好きなんで、参加しちゃうんだなコレがw
おかげ様で、僕とTOMO君もいいとこまでいけたんで、これを励みにこれからも精進いたします。




んで、HJ発売日は誕生日だったのでカンヅメのドッグフード御馳走にありつけた♪
81126a.jpg
普段なら買わない黒毛和牛をミニコンロでw
美味しゅうございました。

あとムスメが手伝ったヨメに手によるイチゴジャムケーキ♡
81126b.jpg
別にハテナは必要なく、ウソ偽りのない36なんだがw
いやしかし、これも美味しゅうございました。
わしゃ幸せもんじゃのう。

んで、ツヴァイ兄ィがお勉強用にこれをプレゼントしてくれた。
81126c.jpg
面白いね、コレ。
イマジネーションがかき立てられて思わず一年戦争モノが作りたくなります。

そしてアサヒ倶楽部ガンプラチームのYちゃんがコレを!
しかもノンアポでいきなり家に届けてくれた!w
81126d.jpg
マヂで!?
どっちも今後の企画の搭乗機体なので助かっちゃいましたよ~♪
って言うか超うれしい!
Yちゃん、ホントにありがとうございました!
感謝の気持ちは作品の完成度にこめます!(と思いますw)



そして忘れちゃいけないアニメカ!
ちょっとここんところは製作時間が取れずにいまだノータッチ(汗
気持ちとしてはコレでいきたいんだけど・・・
81126e.jpg
ムリかなぁ・・・
とりあえず仮組みして様子見ます。

それじゃ今日はこの辺で!









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

誕おめ~(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪
何かイラナイモノ用意しときます

ダイジョブネ、マダ10日モアリマスヨ!
韋駄天なんて昨日発売w

こんばんは!オラザク2部門での1次通過おめでとうございます!!
1次通過の結果を見てて、まず目に飛び込んできたのがレオさんの暁だったのでなんだか嬉しかったです(笑
あの上品な金色はやっぱり美しいですね。
昨年なら入賞しているポイントですしね~

あと、誕生日だったんですね、おめでとうございます!

アニメカコンも締め切りが迫ってきましたが、頑張ってくださいね!

おぉ!誕生日でしたかぁ~!
おめでとうございます^^

じゃ~僕からは、何を用意しときましょう?
たまには、フィギュア?ww

で、めっちゃケーキ美味しそうなんですが・・・!
つか、間違えなく美味しいと思います!w

アニメカコン楽しみにしてますね~^^

お誕生日&オラザク2部門一次通過おめでとうございます!
いや~めでたいですね!

オラザクはさのすけ大プッシュwの暁&騎馬武者は必ずいくと信じていました 本当に
あの迫力&優美さは是非生で体験してほしい作品だと思います
TOMOさんの武者もいい色でカッコよかったな~
来年はいろいろとハードになりそうですが、レオさんならまたやってくれると思っております
頑張っていきましょうね!

うおお、おめでとうございます~!!
しかしいいなあケーキv-406無茶苦茶羨ましいです!!
そしてオラザクも健闘したんじゃないかと!!騎馬もホントに良かったですしね!!
とにかくお疲れ様でした。
そしてこれからも刺激溢れるモデリングで頑張って下さいね!!
いや、ウチには刺激ビンビンですからホント(爆

ariaさん
ありがとうございます~。
イ、イラナイモノっすか・・・w
10日・・・キビシイかなぁ・・・(汗
やる気はあるんだけどネ!w

和茶さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると超嬉しいですよ~♪
昨年なら入賞!?う~ん、複雑な気分ですねぇ。
でも完成した時が、完成した時なんで!
今回の結果は充分に満足です。
アニメカ・・・せっかくなんで頑張りますよ~。

りりももさん
ありがとうございます!
えッ!フィギュア?嬉しい~
いえいえ、お気遣いなくw
ケーキは美味しゅうございましたよ。
甘党の僕にはジャムでの味付けはバッチグーでしたw
アニメカ・・・う~んww

さのすけさん
ありがとうございます!
そして僕より高得点のさのすけさんもおめでとうございます!(まだ言うかwwww
でも一緒に頑張れた感じがして嬉しいですよ、ホント。
これからも、少しでも皆の心に残る作品が作れれば…と思います。
TOMO君もそう言ってもらえてきっと喜んでますよ。
今回を励みに、来年も頑張りましょ♪

かながわさん
ありがとうございます~♪
甘いもの大好き人間のレオにはまたとないケーキでした。
しかしながらスポンジは甘くなく、いいバランスだったんですなコレがw
オラザクも楽しんだうえで良い結果がいただけたんで、嬉しいですね。
次回はもう一押しいけるといいんですがw
こちらこそかながわさんには刺激もらいまくりですよ~。ヤバイくらい♡

はっぴばすでーつーレオさーん♪
そんで一次審査突破おめでと~♪
と、ゆーわけで何か用意しておきますww

締め切りの日にキャラメルマン1号が見られるのを楽しみにしてますww

学ちゃん
ありがとございます~。
36は微妙だけど、誕生日はやっぱり嬉しいね。
ムスメも祝ってくれるし♡(バカ親w
そんでオラザクも嬉しいね♪
えッ!何か用意?あの超絶GMキャノンとか?(チマヨウナw
いえ、どうぞお気遣いなく。
キャラメルマン・・・ううッ、もう引き下がれねぇか!?www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク