2008-11-29(Sat)

キャラメルは好きだけど

前回は皆さん暖かいコメントをありがとうございます。
嬉しくってなんだかウキウキなレオでありますよ。
そのためか返コメで、YOU固林さんを某a様と間違えてしまいましたwww

さて実に久しぶりにワインなぞ飲んでみる。(ミニちゃぶ台でw
81129d.jpg
シブ味があって美味しゅうございました。
あ、後ろは気にしないでねw

話は変わって、キャラメルが好きです。
子供の頃はグリコのキャラメルが大好きでした。
オマケもあるし。
一粒300メートルだしw
今はキャラメルポップコーンとか大好きですね。
セブンイレブンの「町のお菓子やさん」(だっけ?)コーナーでよく買いました。
近所では最近見かけないので悲しい・・・。
黒糖キャラメルもいいッスな~。

まぁ、それとは全く無関係にコレは始まった。
81129a.jpg
けっこういいんじゃね?
このままストレートで塗っちゃえばいいんじゃね?
・・・と思ったんだけど、やっぱり、ねぇ?

そこでシークレットブーツ(違う)を用意。
81129b.jpg
でもさすがに長すぎなのでカット!

そんでザクのモモと組み合わせてみる。
81129c.jpg
う~ん、うまくいくんかねぇ・・・。
まだ接続できないんで何とも…ですが(汗

以下次回!

それじゃ今日はこの辺で!(心配!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは!
こちらには初めてお邪魔しますm(_ _)m
遅くなりましたがお祝いコメありがとうございました^^

ここ半年程、歯の治療であちこち詰めていたのでキャラメル禁止だったんですが・・・
普段はそうでもないのに、食えないとなると無性に欲しくなったりしますね;^^
キャラメルマンの方はなんかガッシリした足になりそうですね~
可動もよくなりそうで、どんな風に仕上がるのか楽しみです^^
頑張ってくださいね♪
それでは^^

おおおフリークさんだ!!
そうそう前に歯茎の骨が見えてる時にキャラメル食べたんですが、



しみるどころか超激痛でしたv-399
ビキーーーーンv-76って感じの(爆
ま、それは置いといて間に合うのかハラハラな工作開始ですね~。
でもしっかりリブギゴとの2ショットが楽しみで仕方ありません。
塗りも楽しみです!!頑張って下さいね!!

キャラメルマンと!
このブーツは太陽の使者のでしょうか??
さすが期待を裏切らない男レオさんのネタで感動ですw
リブギゴも超かっこよかったので楽しみだな~
いつかピンポン号とかもお願いしますww

フリークショウさん
いらっしゃいませ♪
こちらこそです。
そうなんですよね。キャラメル食べてて古くなった詰め物が突然ポロッと…
なんてパターンもあったりしますからねぇ。
僕も歯の治療跡が多いんで、共感(?)できますよww
キャラメルマンの足、長さの調節がキモになりそうです。
ちょこっとアレンジというか、遊びが入るんで楽しんでやってますよ♪

かながわさん
ん~、やっぱり歯にはキツイ面もありますね、キャラメルw
いや健康そのものな歯なら問題ないんでしょうけどね(汗
〆切りには・・・ん~、やっぱ苦しいかもです。
カタチを出すだけでも何とかしたいんですけが・・・
リブギゴとのツーショットは僕自身も楽しみだったりw
年に一度のDrスランプネタ、頑張ります!

さのすけさん
いろいろ考えたんですが、コイツでないとさのすけさんが納得しないんじゃないかと思いましてwww
スケジュール的にはかなりヤベー感じですが!(汗
ブーツは…そうです、太陽の使者ですよ~。
ぬ~、さすが一発で見抜かれましたなw
ピンポン号!実は持ってたんですが数年前に手放してしまった!
あ~なんて愚かなことしたんだろ!俺のバカバカ!
と、とにかく頑張ります~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク