2008-12-05(Fri)

鼻に気をつけろ!w

いよいよ今年も1ヵ月をきりましたね。
早いもんだな~。
今年一年、何して過ごしてたかあんまり覚えてないや・・・。
ん~、流されてんな~。

さてさて、キャラメルマンは順調と言えば順調のような・・・

オメメとオハナを手術!
8125a.jpg
目はバーニアパーツ。
鼻は富士なんたら…とかいうパーツ(だったと思う)
マヂでブッ刺さります。

んで、とりあえず全体はこんな感じ。
8125b.jpg
8125c.jpg
まぁ、今回は心が折れる前にこんなもんにしときましょうw
今からサフ吹きます~。

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カワイイ顔してぶっ刺さる凶悪な鼻が最高です!w
スタイルもめちゃいい感じですね
これは完成が楽しみすぎます!
それにしても短期間でここまで作るなんて、やっぱレオさんすげっーす!
この勢いで最終回ロケットとかやってほしいな~ww

むおおお、もしかして今夜は朝まで追い込み??v-399
しかしあまり無理せずお願いしますね!!
で、全国で慢性的に品薄の富士2号がココに来ますか~(爆
スンゲーいい面構え!!
カッコよすぎで流石レオさんだわ!!コイツはコンテ置いても楽しみです!!
とりあえず完成まで頑張ってくださいね!!

さのすけさん
鼻、危険ですよ~w
ひとつ間違えば流血沙汰ですからね~www
スタイルもなんとかまとまりました。
けっこういいペースで作れました。
なんだかガンプラ以外のほうが調子いいような・・・
それじゃ後ほど~♪

かながわさん
ファミリーの理解もあり、昨日の夜には塗装を終え、さきほど組み上げました。
なんとかカタチになってホッとしております。
あ、富士2号でしたか。最近見ませんよねコレ。
今回のも数年前に買ったやつなんですが、ようやく日の目をみましたw
いやいや、年に1回のアラレちゃんネタ(?)楽しめましたよ~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク