2008-12-15(Mon)

やっぱり我慢弱い男

土曜日!
最寄の空港セントレアでイルミネーションやってるというので行ってみた。
81215e.jpg
81215f.jpg
きれいだねぇ。
81215g.jpg
しかし夜の空港ってのもいいもんですな。
いや、とにかくヒコーキの排気音がたまらん!
・・・ってやっぱビョーキだなこりゃ。

で、夕食にしようとたくさんの店を物色していると「矢場とん」が!
矢場とん好きなレオファミリーはさっそく入店!
しかし!とんかつが微妙にぬるく、なおかつ「わらじとんかつ」なのにイマイチ大きくなくてガックリ。
思わず海原雄山のように「なんだこれは!」と言いたかったけど、小心者なので黙って完食した。
でもそのあと食べた、なんとかって店のなんとかってアイス(全然わからんじゃないか)は強烈に美味しかったな~。


日曜日!
先日ツヴァイ兄ィが誕生日だったので実家でプチパーチー。
またしてもヨメのケーキでお祝い。
81215a.jpg
注:個人情報の流出を防ぐため、年齢のキャンドルがわかりにくい角度で掲載しておりますww
ちなみに「オレの厄年をネタにしておいて何を今更!」とツッこまれましたが。
いや、ともあれ誕生日ってのは楽しいもんです。




さてプラモのほうは・・・

作業しながら見ている、TOMO君からいただいたカウボーイビバップは順調に進んでおり、すっかりハマッております。
いや~、やっぱりいいね!たまらん!

だもんで、こういうのをひっぱり出してしまうんですな。
81215b.jpg
前に作ったソードフィッシュのリベンジもいいんだけど、やっぱりレッドテールかな~などと思いながら作りだしてしまった。
81215c.jpg
パーツ少ないからすぐにここまできた。
もうサフ吹いちゃお。

こういう買い物もしました。
81215d.jpg
とある人のとある画像を見て、あまりのカッコよさにムカついたのでww
あ、もちろん褒め言葉です♪

何をやってんだと思いながらも・・・

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ツヴァイ兄さん、誕生日おめでとうございます!・・・とお伝えくださいw

あ、ブシドー買ってる!
アノ人のアレにはムカツクよね!
いつかやっつけましょうw

ツヴァイ兄さんおめでとうございます!っとお伝えください2w

うちももうすぐケーキ食えるぞ!ww

セントレアは、いつまでやってるんですかね~
最近、愛哉が飛行機好きで空見て飛んでるとひこうき!ひこうき!っと煩いし、VF-0みてひこうき!ひこうき!煩いんで本物間近でみせてやろかとww
で、あそこって高いですよね?
前にグアム行くときに、時間があったんで回転寿司入ったら、値段見てびっくりした覚えが^^;
で、ネタ最悪だったしorz
やっぱ空港で食事はNG?ww

あああああ遅れた遅れたv-435
で、あららツヴァイさんて僕位のお年頃なんですね!!
んふふ最近同年代の方々と判ると無性に嬉しいものがありますv-398
武士道もレオさんがやらねば誰がやる!?って機体ですんで楽しみに!!
そしてソードフィッシュ来ましたか!!
ウチも塗り規制が解除になったんでコソコソ雪風やってましたが…
どうやら二人で突発EX祭りになってしまいましたね(爆
頑張ってくださいね!!

MAEさん
ん~、兄ィももう○×歳なんですな~(汗
数字キャンドルの一の位と十の位を入れ替えて、「こうだったらイイのに…」などと言ってましたよww
ブシドー、あれはマヂでムカつきますよ!
ギャフンと言わせたいんですが、返り討ちが関の山なので・・・
でも何か違うアプローチを見せれればなぁとは思ってます。

りりももさん
ありがとうございます。
兄ィも喜んでる…のかなぁ?w
イルミネーションは25日までだそうです。
セントレアは有料道路通らなきゃいけないし、駐車代はかかるしと行くだけでお金かかるんですよねぇ。
お店は当たりハズレが激しそうなんで要注意ッスね。

かながわさん
そういや、かながわさんと同じ位ですね。
ブシドーは設定が発表された時から気になってたんで、頑張りたいですね。
あのヒトからムカつくほどのモチベもいただいたし!www
おっ、雪風ですか?いいですね~。僕も作ってみたいアイテムです。メイヴ…スーパーシルフもいいな~。
いかん!アニメが見たくなってきた!
兄ィに借りてこよう!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ndシーズンの機体カッコよすぎですよね(汗)
ブシドー含め、アヘッドはやっぱりかっこいいです(ジニン大尉…)
ただイノベイターの機体がテッ○マンブ○ードにしか見えないのは…

イルミネーション!!いいっすね。ふつくしい。
こっちにはそういう施設があまりないので、民家の電飾を見るだけでもひどく興奮します(^^)

○○さん
って書くのもなんですけど…(汗
お褒めの言葉、ありがとうございます!
オジサンになってきたからでしょうか、古いキットが俄然面白いです。
新しいのもいいんですが、「味」が足りないというか…w
やはりちょっとヤバめキットの方がモデラー心をくすぐられますね♪

たっきー
機体はいいんだよ。カッコイイんだよ。
でもストーリーとかどうなのよ?ってのが2ndの印象だなぁ…。
いやまぁ、プラモのモチベ上げるために見てるようなもんだし、MSがカッコよきゃいいんだけどね。
そうか、確かにテッ○マンだなぁwww
民家のイルミネーションもいたるところでやってるよね。
ウチもやってみたいとは思うんだけど…思ってるだけww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク