2008-12-24(Wed)

サンタさん来るかなァ…



81224a.jpg

クリスマスですね。
何だか寒くないんで実感ないっていうか、日々に追われてワケのわからないままクリスマスがやってきてる気が・・・(汗
・・・・もう今年も終わったも同然ですなw

クリスマスといえばツリー飾ったり、それっぽいもの飾ったり…
81224b.jpg
これはツヴァイ兄ィがムスメにプレゼントしてくれたもの。
カワイイ・・・。
81224c.jpg
ごちそう食べたり!(今日のメインはグラタンでした)
81224d.jpg
ケーキ食べたり!
・・・で、食べ過ぎてちょっと胃がもたれたりwww
横ではこのヒト(?)が羨ましがったりww
81224e.jpg
「オレにも食わせてーな」

ま、そんなこんなで楽しい夜でした。
ムスメはあまりに眠かったらしく、歯磨きしながらバッタリ倒れましたよwww
それでもなんとか起き上がり、サンタさんにプレゼント入れてもらうための袋を握り締めて寝室に行きました。
明日の朝は喜んでくれるとといいな~。

そういや思い出してこんなネタを紹介してみたりなんかして↓

81224f.jpg

7年くらい前(だと思う)のクリスマスに作った作品。
去年クローゼットから発見したんだけど、クリスマス過ぎとった…。
クラブのHPでは載せたことあるんですけどね。
紙粘土なんでヘロヘロなんだけど、まぁ大目に見てやってください。
81224g.jpg
81224j.jpg
81224h.jpg
リバーシブル(?)なんで両側から見れます。
81224i.jpg
子供ってこんな純粋な眼差しでおもちゃを見ますよね。
あぁ・・・いつ、どこに置いてきちゃったのかなぁwww

こういうのを作ったことがありますっていう、そういうネタでした!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めりくり~^^

すげぇ~v-405
レオさんなんでもいけますね!!
子供の表情がすげぇ~いい感じです^^
もしかして、奥さんとの合同作品?

娘ちゃん喜ぶといいですね^^

うちは、も~サンタばれてるんで^^;
愛哉は、サンタ自体分かってないしww

ちょっと前の話なんですけど、ケータイのCMでサンタさんにプレゼントのお願いを動画メールで送ったら、サンタさんから動画で返事が届くというCMがありましてv-291
今日のブログをみてそれを思い出しました。すごく好きなCMなんですよ。
いつまでも夢見ていたい20歳男性です(笑)
やっぱりクリスマスはいいものですよね!!

レオさんメリクリ~♪
やっぱレオさんスゲーわ!
どんくらいの大きさなんでしょうか?
結構デカイのかな~?

0ガンダム、キャラメルマンうp乙です(遅っ
キャラメルマン目スゲー!!
流用パーツもスゲ杉w
リブギゴとのツーショットサイコーっス^^

0ガンダムも幅のあるカラーチョイスっスね♪
でわまた~^^

流石だぜレオさん!!
やっぱこのイマジネーションには脱帽ですね~。
達観しないと行き着かんですからホント。
この柔軟さ…見習わんとなあ…。

しかしアイン君ってば(爆

りりももさん
遅くなっちゃったけどメリクリ~(汗
昔はこんなんも作ったりしてましたねぇ。
当時ヨメが「軽量ねんど」ってのでいろいろ作ってたんで、マネしてみたんです。
ムスメは喜んでくれたんでやれやれです。
当然ながらメッチャ信じてますからね~。
これもいつまでかなぁ・・・

たっきー
あ、そういうCMあったんだ。
やっぱりねぇ、クリスマスってなんとも「ろまんちっく」なイメージあるから♪
そうかもうチミも二十歳かね。
・・・・早いなぁオイ(汗
夢は見てなきゃイカンよ!w

ぐっちさん
ども~、遅くなったけどメリクリ~♪
コレはそんなに大きくないですよ。
A4(だと思う)の額縁をベースにしてます。
Oガンダムとキャラメルマンも見ていただいてありがとうございます。
キャラメルマンは今年の作品中、三本の指に入るハイテンションで作れましたよw
なんで旧キットって、こんなに楽しいのかしらん。
Oガンダムもいいキットでした♪

かながわさん
昔はこういった癒し系(?)も作ったりしました。
柔軟さはもっともっと欲しいですねぇ。
ただ、昔の自分の方がなんだか「自由」な気がします。
じゃあ、今の自分はひょっとしたら「不自由」?!
そんな思いがよぎることも少なくないッスねぇ。
・・・病んでるのか、オレ!ww

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク