2008-12-29(Mon)

ムカつきムカつかれw


わ~い♪
81228a.jpg
プラモハウスのコンテストで優勝できたニャ~♪
メッチャ嬉しいニャ~!

しかし「a様」は冷たくもすがすがしい朝の空気の中、僕の顔を見るなりこう言い放った。


「レオさ~ん・・・ムカつく」www























81228b.jpg

そして間髪入れず、あ○さん・さのすけさんにも・・・

「お前らもだ!www


・・・何かがおかしいw

などとおかしなノリで始まりましたが・・・東海組ムカつかれトリオ(今考えた)の筆頭、レオです。
2008年もまさに暮れようという28日、東海組で買い物&打ち合わせ&忘年会&製作会オフをしてきました。
今回ももちろん楽しゅうございましたよ。
いつも通り、オフザケありシリアスあり緊張感ナシのてんこ盛りオフでした。
しかし・・・なんでこう楽しいかな~ww
あいかわらずあっという間の一日でした。
キケンなw会話も飛び出しますが、あいかわらず仲良しこよしの東海組。
来年も突っ走り間違いなしでしょう!
みんな、がんばろうね!www




GM届いたよ~♪
81228c.jpg
アサヒ・ガンプラチーム新年会でゲットした改造パーツを使ってGMⅡにでもしよっと。

で、レッドテールは・・・
81228d.jpg
のんびりですが塗ってます。
今年はコレで終わりですね。
気分次第ですがUPは来年になりそう。(ひょっとしたら年内かも)

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日はお疲れさまでした
そしてアニメカコン優勝おめでとうございます!!e-364e-420
あのキャラメルマンなら全員納得の優勝だと思いますよー
今回はレオさんの懐の深さが炸裂したように思います
自分も大好きな作品なので、また生で拝見させてくださいね!
しかしオラザクでレオさんより上だったことでホクホク気分で正月を迎えられると思った矢先、年末最後にこの結果・・・
正月返上で北アルプスあたりに篭もり、プラモ秘伝帳を探してきます・・・ww

やった~!!バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!v-406

ね??ね??だからイイ物はイイのよホンット(オイオイ
ってなんでオマエが喜ぶ、って突っ込みは華麗にかわしつつw、
おめでとうございました!!
フッフッフ、嬉しいぜ!!v-406ヨカッタヨカッタ
ホントお疲れ様でした~!!

昨日は、お疲れ様、運転あざーす^^

っと、優勝おめでとうございます!
あの作りは、最高ですよ~^^
アニメカコンに相応しいキャラですね^^
僕も素だと思いますが、キャラメル作りますよw
さぁ~今年最後のオフも終わったことだし、
来年に向けて頑張りましょうねぇ~^^

今年最後のムカツク人!w
おめでとうございます!!
ついにやりましたね。
あのレオさん特有のシブイ塗装は(*^ー゚)b グッジョブ!!
鼻にあのパーツを使うとか考え付かないですもんねぇw
来年はレオさんの年になりそうですね!

さのすけさん
どうも、お疲れでした!アニメカありがとうございます!
そしてさのすけさんこそ入賞おめでとうございます!
なんとかオラザクでの仕返しwwwができて満足ww
それは冗談ですが、東海組そろってのお立ち台で嬉しい限りですね。
来年のコンテストも仲間同士、高めあい盛り上げましょう♪

かながわさん
ありがとうございます!
喜んでいただけて(?)何よりですよ~。
素直に嬉しいんですが、周りは油断ならないメンバーばかりですからね~ww
次回も全力をもって臨みたいと思います!
さて、次のコンテネタは・・・
今から楽しみです♪

りりももさん
いえいえ、お疲れでした~。
なんだかんだで遅くなっちゃいましたね(汗
あれだけ楽しいとやっぱり帰りづらいッスよw
アニメカありがとうございます!
キャラメルマン楽しいんでゼヒおひとつ!
来年も頑張りましょ♪

MAEさん
いや、「ムカつく」だなんてMAEさんにだけは言われたくないですねwww
でもありがとうございます。
塗装はそう言ってもらえると嬉しいんですが、まだまだ修行が足りませんねぇ。
これからもスランプネタをこの仕上げを高めつつ作っていきたいッスww
来年は僕のですか?それはないっしょ!
・・・でも腹黒く狙っていきますよwww

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク