2009-10-12(Mon)

皆さんに感謝

  35334081_93[1]a
           モデラーズ☆サミット公式HP

子供の頃、思いませんでしたか。
お祭りの翌日。
お楽しみが終わってしまって、なんだか空虚な朝。
あまりにも楽しい昨日の非日常が嘘みたいで、本当は夢か何かだったんじゃないかって。
でも、それは確かに現実で心の中には何か残ってる・・・。
今はまさにそんな気持ちです。

おかげさまでモデサミも無事開催することができました。
これもひとえに協力してくれた皆さん、参加してくれた皆さん、そして見に来てくださった皆さんのおかげだと、実行委員一同感謝し感動しております。

参加してる人も見学してる人も、みんないい顔してました。
僕にはそれが何より嬉しかった。
モデラーズ☆サミット、それはまさに模型を愛する人たちで作り上げた、素晴らしき作品でしたね。

実行委員である僕達も今回の企画を通して、より絆が深まったのでは思います。
もはや東海組は「兄弟」と言っても過言ではないでしょうw 

みなさん、本当にありがとうございました!               
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんとに仰るとおり、「祭りの翌日」って感じですね。
でもあの場を訪れたすべての人が笑顔で帰宅でしたのは、レオさんはじめ実行委員の皆様の温かいおもてなしがあってのこと、ほんとうに感謝しています。

ほんとうにお疲れさまでした。

No title

モデサミお疲れさまでした!
ほんとあの一日が夢のような時間だったので、今でも余韻がものすごいです
みなさんの笑顔、見ていてじ~んときちゃいました
「楽しかった」って言ってもらえれば、それだけで充分ですよね。

しかし自分の作品をまさかレオさんにつっこまれるとは思ってもいませんでしたw
悔しいぐらいにカッコいいスカイグラスパー、今度ゆっくり見せてくださいね!

No title

おつかれさまでした~
あんな綺麗なアカツキの横に汚い作品置いて
スミマセンでした汚れませんでした?

東海組=兄弟でオレはさしづめ親戚のオジサンってとこですかね
あなたたちと身内になれてほんとに幸せです!
また次回(?)にむけて英気を養いましょう~

No title

おつかれさまでしたーっ!
いやほんと机の上のモデサミカッティングマットがなかったら
夢か現実かわかんないとこでしたよ。

東海組 with コジマ大隊長、最高だね。
またみんなで集まりたいね。

No title

ようやく、ふんぎりがついて挨拶に伺わせてもらいます、長い間ご無沙汰してました、、、

本当にお疲れ様でした!!
レオ君の作品を生で久しぶりに見れた、、、、
一段と磨きがかかってましたね!!

また、お会いできる日を楽しみにしています!!
ゆっくり休んで英気を養ってください、、、
それでは!最後に、、、
「モデ☆サミ」の成功おめでとうございます!!

No title

そうだよ!僕らは魂で繋がってんだ!
コジマだいたいちょも親戚のおいたんとか何ヌルイこと言ってんだか!貴方も兄弟!一番上のお兄ちゃんですわよ!
・・・腹違いかもしれんけど(爆

ホント、お疲れ様でした。
僕も、会場のみんなの表情を見て「ああ、やってよかったなぁ」って嬉しくなっちゃいました。

次のイベント、なんてまだまだ考えられないけど、まずは打ち上げやね!
またみんなで盛り上がっていこー!

No title

ほんと、終わっちゃいましたね^^;
なんか、始まる前は長かったけど、始まったらあっという間でした・・・

ってことで、次も頑張りましょう!ww

あっ!やっぱコジマさんはお兄ちゃんだよね?

じゃ~同じ年のあにさん、MAEさん、エスタさん、僕は4つ子かな?ww

さぁ~次は、焼肉ですね?ww

お疲れ様でした~^^

No title

モデサミではお疲れ様でした^^
大成功のうちに幕を閉じたのも、実行委員の皆様のお陰です!
本当にありがとうございました。
ウチの奥さんで良ければいつでもお貸ししますので遠慮なく仰って下さいw

こちらからもリンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします^^

No title

和茶さん
翌日、目を覚ますと「ん?」みたいなw
いい歳こいてこんなにも楽しい思いができるなんて幸せです。
いい仲間を持てたなぁと思います。
和茶さんのFA、ジックリ見たはずなのにまだ足りませんw
アニメカの時にまた見せてくださいね!
・・・なんならアサヒ倶楽部展示会に持ち込んでください!!(マヂ

さのすけさん
お疲れです!
夢のような時間、そしていつまでも続く余韻。
それは素晴らしき仲間があってこそ!
さのすけさんがいてくれて本当によかった!
作品・・・いやいや、あれはツッコむでしょw
だって誰があそこにユニコーンが現れると予想できたでしょうか!w
それはさておき、これからも盛り上がっていきましょう!

コジマ大隊長殿!
お疲れ様です!
あなたこそ漢の中の漢、惚れずにはいられませんw
でも本当にお世話になりました。
コジマさんがいなければ東海組も力を出し切ることができなかったと思います。
親戚といわずtakaさんとならぶ兄貴として僕らと走ってください♪

あにさん
お疲れ様!
確かに・・・僕も翌日、椅子にかけておいたグリーンのTシャツが目に入って「ホントにホントだったんだなぁ…」って思いました。
みんなの力を合わせて次は一体何ができるのか、これからも楽しみでたまりませんね!
まずは打ち上げで盛り上がりましょう!

兄さん
遠方から遊びに来ていただいてありがとうございました!
やっぱり兄さんは元気だな~って嬉しくなりましたよ。
会場でもお褒めの言葉ありがとうございました。
お見せして恥ずかしくない作品が出来るよう今後も精進します。
きっとまた何か企画すると思うので、その時はぜひ遊びに来てください!



No title

学ちゃん
そうそう、確かにつながってるよね!
まさに兄弟!
コジマさんが腹違いのお兄ちゃんて…
でも一番シックリくるニュアンスかも!www
会場ではみんな楽しそうだったもんね。ホント「よかった」だったよ。
まずは打ち上げで盛り上がろう!
で、盛り上がりすぎて変な企画を口走らないようにしよう!
テンション高い時は危険だからなぁ…www

りりももさん
お疲れ様でした!
夜中の運転もありがとうございました。
もちろんコジマさんは一番上のお兄ちゃんですよ。
しかし、その四つ子は強烈だな~ww
そんでさのすけさんが末っ子…これまた絶妙のようなw
打ち上げも大いに盛り上がりたいッスね♪
そして…いつかダブルGP01、実現させましょう!

sadaさん
参加していただきありがとうございました。
こちらこそ「ありがとうございます」ですよ~。
参加してくれる皆さん、協力してくれる皆さんなくして成功はありえないですからね。
奥さんにもお手伝いいただき感謝です。
おかげで受付が華やぎました。
そして隣の僕はとっても嬉しかったww

リンクありがとうござます♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

No title

空虚感と満足感、なにか難しい感情が入り混じっていて、自分の中で租借出来てない状態です。

レオさんの”さわやか癒しキャラ”の存在は、常に東海組の清涼剤になってましたよ。
宴会の件でもいろいろと動いてもらってありがとうございました。
奥さんも娘ちゃんにも感謝っす。

次はクラブの展示会っすね!
楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした。

確かにレオさんの言う通り今は「祭りの後」ですね…
あんなに忙しかった日々が嘘のようです…

MAEさんの言うように、レオさんは東海組の癒しキャラですね!w
あの穏やかな顔を見ると落ち着くというか、レオさんなら全てを理解してくれるような気持ちになります。w
これからも東海の皆を癒して下さいね!

No title

MAEさん
お疲れ様でした!
ドンと構え、時にはピリリと場を引き締めるMAEさんは東海組のまさに重鎮。
takaさんとはまた違うアニキですね♪
表彰式の進行は貫禄さえ感じられましたよ!
そして三次会で見せたあのアツさ、忘れません!
これからも東海組のアオレンジャー(同格№2の意w)でいてください。
12月の展示会もよろしくです♪

takaさん
準備で疲れも頂点に達しようというのに、当日は緊張を強いられる仕事の数々。
本当にお疲れ様でした!
あの開会宣言は皆の胸に刻み込まれたことでしょう。
takaさんの男気あふれる兄貴っぷり、まさに憧れですw
いつかまた忙しい日々がやってくるでしょうから、まずはゆっくりと休んでください。
そしてまた皆で突っ走りましょう!
12月の展示会は僕らがもてなさせていただきます!

お世話になりました!

レオさん、遅くなりましたが、モデサミお疲れ様でしたm(__)m
語りつくせない程の貴重な体験が出来ました。

アカツキ見れてよかった^^
レオさん独特のカラーリングと、
スカイグラスパーのこだわりモデリング。
同じ人の作品とは思えない幅の広さが
レオさんらしいな~と思いました。

二次会の後もありがとうございました。
貴重なお話が聞けて勉強になりました^^ヾ
癒しのザクも♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

ども、遅くなりすぎwですがモデサミお疲れ様でした!
レオさんの言うてはる「祭りのあと」感、判るなぁ…
てかこの1週間、やたら早くないです?w

レオさんら実行委員さんのご尽力で、
私たちはそれはもうお気楽にwモデサミ満喫できました。
重ねてありがとーございました、
でもって無事成功・おめでとうございました!

今後とも東海組の結束で面白いイベント楽しみに
してますね、また宜しくお願いします~

*レオさんの卓見て
 「うわ、超マジのエアモデルだ!」
 地味にビックリでしたw

No title

ぐっちさん
ども、遠路はるばるお疲れ様でした!
アカツキ、スカイグラスパーもそう言っていただけると嬉しいです^^
なんだか展示スペースだけ見ると、僕がすごいSEED好きみたいですよね。
実を言うと特に好きではないんですがw
「やってみたいこと」が、たまたまアカツキとスカイグラスパーに要素としてあっただけという…。
そういったところも僕らしい、と僕は思ってますww
ホワイトオーガーもウケが良くて何よりでしたww

ZIGGYさん
お疲れ様でした!
楽しんでいたでけたようなので、僕らとしてもそれが何よりです。
そして見事な二位入賞おめでとうございます!
狙ったところでそうそう出来ない…というか思いつかないあの表現、もう悔しくて悔しくて鼻血ブーですよ(なんだそりゃ
歩む道は違っても、ZIGGYさんの作品は僕の精神的目標とさせていただいてます。
追いつけるのか、たどり着けるのか、それはわかりませんけどね^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク