2009-01-04(Sun)

ブタと呼ばれたワタシw


お正月も終わり、長かった連休も終わり。
あんまりグータラしてたもんだから、明日からちゃんと社会復帰できるか不安…ww
そういや正月の3日間は、我がファミリーカーの付き人「日向エリ」ちゃんも着物だった。
914a.jpg
ゲーコマって言うかなんと言うか・・・。
今日から普段着だったけど。平日はスーツなんだよね。


今日は特にネタないんだけど、僕のアシスタントの仕事ぶりでも・・・
914b.jpg
914c.jpg
この目にも止まらぬペーパーがけ!wwww
「炎のコマ」なみですww

冗談はさておき、ムスメが似顔絵を描いてくれた。
「お父さん描いてあげるね」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
914d.jpg
「はい描けた~♪ちょっとブタみたいだけどねwww」

・・・・こんな暴言wwwでも、ムスメなら許しましょうwww


それもさておき、今日は時々コメントくれる「たっきー」と遊ぶ。
ちなみに彼はわがアサヒ倶楽部の会長「親方」のご子息で、僕のガンプラ仲間。
現在は先生になるべく遠い地で勉強中なのでめったに遊べないんだけど、この帰省中に少し時間をとってもらって一緒に晩飯を食べた。
今回はゆっくりと腰をすえて話ができて面白かったなぁ。
圧倒的に若いし(ハタチ!)、僕にはないものを持っているのでいろいろと新鮮だった。
僕のが大人なんだから、なんぞアドバイスとかできると良かったんだけど…。
なんせいい加減だし、目指しながらも何も成せてないもんで。
「しっかり勉強して・しっかり遊んで・しっかり悩んで、頑張ってほしいな!」
と・・・言っときます(汗
あ、青春するのを忘れちゃダメよw

さて、プラモ。
のらりくらりとやってたレッドテールが年をまたいでようやく完成~。
914e.jpg
一応、2009年一作目…かな?w
近日UP予定です。
そん時はまた見てやってください。

それじゃ今日はこの辺で!







スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました!!
人生経験豊かなレオさんと話すことで、自分の勉強不足を痛感した次第です(汗)
良い大人になれるよう、motto motto!勉強します。

また色々教えてやってください☆
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず、年度内に何か一個作品を作りますp(^^)q

おおおお、姫発見!!
で手が!!(爆
そうそう、絵はこんな感じなんですよね~。
だけど良く書けてる。
ブタは置いといて何となく眉毛のニュアンスが…判る気がしますが(爆
で、若い人と接するのも大事な事ですしね!!
レッドテールも楽しみに!!

たっきー
おつき合いいただきありがとね。
君の倍近く生きてるわりに薄っぺらい人生送っとるもんで、たいした話もできずにスマンです(汗
先生になるってのは話を聞くだけでも大変そうだけど、生きてる限り勉強だからね。
たっきーなら「子供たちに近い」先生になれると思うよ。頑張って!
そっちにもガンプラチームで遊びに行きたいねぇ。
富士急も近いしww
今度はぜひ一杯やろう。

かながわさん
これは実家での一幕なんですが、プラモにはやたら興味持つんですね。
「あ!お手伝いしたい」とか言ってw
で、生贄にツヴァイ兄ィのFGヴァーチェを与えてみたりw
いつの間にやらまともな(?)顔がかけるようになってました。
鼻をぐりぐりって描くからどうしてもブタっぽくなるんですなぁwww
若手からは得るもの多いですね。勉強にもなりますし。
こういった縁も大事にしたいものです。


プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク