2009-01-23(Fri)

コレって…(汗

先日のガンプラチーム新年会で行われたキット交換会。
その時ゲットした中に面白いものがあったのでご紹介。

9123a.jpg
・・・こんなのがあったことすら知らなんだ…。
9123b.jpg
裏はこんな感じでカラーガイドになっとります。
ちなみに組み立て説明書はないみたいだけど、元が中古なんで入ってないだけかも。
でもまぁ・・・
9123c.jpg
必要ないかwww
見てわかる通りかなりアレなシロモノで・・・(汗
アップにするとなおさら・・・
9123d.jpg
モールド無いも同然www
言葉を失うステキっぷり。
こんなのが商品として成り立つんだから、おおらかだったと言うか何と言うかw
ちょっと…試しに作ってみたくなったねw
次回のアニメカとか?ww

それはさておき、机B(?)でセラヴィー塗ってます。
9123e.jpg
実際にはもう少し進んでますが…。

んで机A(w)ではブシドーをぼちぼち始めてます。
9123f.jpg
まだこれからって感じだけどね。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レオさん、ご無沙汰しております。
ダンバインのにおいにひかれて(笑)やってきました。
そんなキットが当時はあったんですね。はじめて知りました。
作業場に机2台!いいなあ~。
塗装ブースがありますが、自宅の一室でしょうか?
臭いのブーイングでません?
うちは絶対できないな~。離れの塗装っす。
では。また、よろしくです。

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!懐かしいっ!!v-406
あったあった!!
いや~てっきりメタルのドムかなんかだと思ってましたハイ。
しかしよく持ってましたねコレ!!
参りました!!
で、OOプロジェクトも進行中ですね!!
がんばってくださいね~。

メタルフィギュアのプラモ版じゃないっすか!
ガンダムは当時買いましたがダンバインがあったとは!
たしかにかなりゆるいキットやったと思います。

いいな~二卓。うちはモデ机と塗装机兼用っす…。

僕も持ってましたよ^^
つか、前によくおもちゃのフリマで出てました!
当時は、これでも凄かったと思いますが、今の技術で見ると・・・w
いやいや、是非フル可動で完成させてくださいね^^

00は、5月までにどんどん新作出そうですが頑張ってくださいね~^^

才谷屋さん
ども、ご無沙汰です。
僕も知りませんでした(汗
当時ダンバインは結構好きでプラモもよく作ったんですが、これはノーチェックでしたw
机が二つってのは便利ですね、やっぱり。
今のところは一部屋まるまるプラモ部屋として使えてるんで、贅沢仕様です。
ドア閉めて塗装ブースを使ってるんで、とりあえず苦情はないですよ。
家族も慣れてるだけだったりして(汗

かながわさん
おおッ、知ってますか?w
メタルのヤツをただ縦にくっつけただけのようなパッケですからね~。
TOMO君も中古ショップでたまたま見つけたらしいです。
果たしてコレが完成される日は来るのだろうか…ww
ダブルオー、着々です。
・・・って、まだまだこれからすぎて頭痛がしてますが!www

じぇらまささん
単純にメタル→プラモなんですか?コレ。
確かにメタルモデルってこんな感じでしたよね、うん。
僕もガンダムのはいくつか買いました。
「こんなにちっちゃいのに400円(くらいでしたよね)かよ~」ってww
二卓・・・ムスメが大きくなったら部屋を追い出されると思うんで、それまでは・・・www

りりももさん
えッ!?持ってたんスか?
なるほど、フリマならありそうですね、宝島とか?w
いやたぶん、コレは当時でもキツイ部類に入るかとwwww
これをフル可動!?
それは実現させても英雄かオバカさんか紙一重のような・・・w
ダブルオー、新作出過ぎでやんすよ…(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク