2009-01-25(Sun)

年の初めのお楽しみ♪


土曜は僕の所属してるアサヒ倶楽部の新年会でした!
今年一年の予定を発表しつつ楽しく乾杯。
いやはや、忙しそうですが2009年も充実の一年になりそうです。
今年は第二回となる展示会もありますしね。
9124a.jpg
今回のメニューはキムチ&カレー鍋。
皆で美味しくいただきましたよ。
シメはアサヒ倶楽部らしく(?)ミニパフェだしねw

今回は出来立てホヤホヤのセラヴィーを持参。
ツヴァイ兄ィのヴァーチェとツーショット♪
9124b.jpg
セカンドシーズンの主役機も揃いつつあります。
9124c.jpg
新年会に4機揃えるというミッションプランだったのに、
TOMO君のアリオスが間に合わなかったのは不問としときましょうw
「万死に値する!」と言いたいところですが、彼のおかげでいいモノが手に入ったので。

さて、すっかり恒例となった放出キットオークション!
今年も山盛りのキットが出品され、おおいに盛り上がりましたね~。(画像ないのが申し訳ないですが)
ヤケクソ的な値段設定w(基本100円スタートw)
大の大人が100円の差に悩んだりw
微妙なキットには微妙な空気w
酢○腐さんの高額スタートにドン引きw
もう大爆笑の嵐!
笑う角には福来る…と言いますからね、今年もいいスタートが切れたんじゃないでしょうか。

今回、僕はこれだけ落札~♪
9124d.jpg
Mig29、アルピーヌ、彗星、ヒルドルブ(!)
そして、
9124e.jpg
35のバイク二種、T-4ポスター、モーターショーカタログ、ハウツー本

・・・以上、総額1650円www
いったいヒルドは幾らなんだってハナシでして。

僕もいくつか出品したんですが、おかげさまで完売できましたよ。
でも・・・帰りの方が微妙に荷物多いってのが何ともw


ほんで今日は夜にちょっとりりももさんちにオジャマさせてもらいました。
ガデッサ見せてもらったけど、すんごくキレイな色でカッコよかったな~。
コッソリ持って帰ろうかと思ったり
わずかな時間だったんで話し足りなかったけど楽しかった~♪
ちなみに昨日落札したMig29はりりももさんちに嫁入りしました。
安い誕プレですいません…でもアッチが本命なんでw

んで、セラヴィーも何とか完成したんで、次回UPします。
9124f.jpg
思ってたよりカッコよくてお気に入りとなりました。

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

えっと、ヒルドルブはおいくらでつか?ww

いやいや、先程は有り難うございました^^
本命まぢ、美味かったです!
今度、買いに行ってきますね^^
ガデッサ言ってくれれば、あげたのにww
(もう1回作りたいのでw)

昼のアサヒヤもニアミスでしたね~
セラヴィー飾ってあるの知らなかった・・・
ちゃんとガラスケース見てこればよかった・・・
まぁ~前の荷物が邪魔で近づけなかったってのありますが!ww

来年は、こそりオークションに参加させてくださいねw

今日は、ほんと有り難うございました^^

うわーーーーっ!!
ヒルド手に入れましたか!!
もうレオさんらしい奴をいつかとお願いしますねv-10
で、僕も地元で安売りしてる1/32のF104が気になって気になって(爆
1/48のモノグラムのサンダーチーフといつも悩んで結局買わずに帰ってきます(オイ
しかしヒコーキ…何故か最近無性に欲しくて困ってます。
タマゴのファントムで我慢するか、とか思うんですが、
結局田宮の1/32の海兵隊ファントムにまで行き着いてしまうんですよね~v-406
困ったループですホント。

りりももさん
1000円です!
いや実は競り合う相手がおらず一発落札の500円だった!
でもあまりの安さになんだか悪い気がして1000円払いました…。
それでも鼻血出そうな低価格ではありますがw
それじゃガデッサは今度もらいに行きますねwww(チガウダロ
最近アサヒヤのケース前の山積み度はハンパじゃないですからね~。
ロールケーキは気に入っていただけたようで何よりです。
それじゃ来年は岡崎のおいしい大福なんぞを・・・w

かながわさん
フッフッフ、手に入れましたよヒルド!
前から脳内モデリングは進んでたんですが、いかんせんブツが高いので…。
しかしこの度TOMO君のおかげで手元に!
できれば年内にはチャレンジしたいッスね~。(ってまだ1月ですがw)
ヒコーキも久々組みたいんですが、なかなか・・・(汗
タマゴもガッツリとやってみたいアイテムではあります。
これまたプランだけは先行してるんですが、なかなか実行にはいたらず…でww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク