2009-02-02(Mon)

☆に願いを

今日(もう昨日かw)は期間限定(?)でヨメが通ってた合唱の発表会があったんで行ってきた。
922a.jpg
子供連れってことで「親子室」なる別室からある意味VIP待遇(違う)で観賞。
なんていうか…感動した!
音楽的なことはようわからんのだけど、心揺さぶられるというか。
オーケストラとの共演てことでよけいに…かもしれんのだけど。
思わずちと感涙w
ヨメもここのところ充実していたようで何より。
真剣にやれる事があるっていうのはいいもんですな、やっぱり。


さて、ちょっと前にかながわさんからコレが届きました。
921a.jpg
う~ん、再販物とはいえ懐かしい。
と言っても再販自体ずいぶん前か。
で、これを見てあるものを引っ張り出してみる。

コレ!
921c.jpg
子供のころいつも見てた本!
子供向けなんでアレなところが多いけど、味があるんだよね。
921e.jpg
けっこうシュールな感じ?w
921g.jpg
これなんかリアルかどうかは置いといて、けっこう迫力あったり。
921d.jpg
ほんでいただいたヤツのラインナップも載ってた。
でもこの頃はスーパーバルキリーはまだなかったんかな?
ちょっと懐かしい気分に浸っちゃいました。


こないだからやってるザク2.0はここまで。
921h.jpg
あとは両脚のペーパーがけ…と。
来週までには出来るかな。
できるだけ丁寧な作業を心がけ、引き続き頑張ります!

あ、そういや出ましたよ!
921f.jpg
いや、別にさのすけさんに対抗心を燃やしたわけじゃないですw
でもなんか嬉しいね。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うおっ!!
しかし音楽はジャンルを問わずしていいですよね。
で、ウチのは良かったのかどうなのか微妙ですが(爆
お暇な時にでもマッタリと楽しんでくださいね!!
しかし出ましたね大図鑑!!コレは記憶に薄いんですが、
この手のガンダムの本のジオラマでジムがザクに後ろから襲撃されてるシーンがあって、
心の中では「擬人化もイイカゲンニシロ」とか思うんですが、
…何故か心を奪われてしまうんですよね。
結局見せられてしまって、ホント悔しいですv-398
この手に弱いのは「世代」なんですかね~。
しかしピノ☆出てるし!!スゴッ!!

かながわさん
めちゃ遅くなりました、すいませんv-436v-436
ホント良いもの見れました。久々に感動したな~。
当事者のヨメが嬉しそうだったんで、それが何よりです。
贈り物もありがとうございました!
コレは懐かしくって思わず喜んでしまいましたw
なんとも味のある造形がほほえましいんですよねw
2個入りなんで、とりあえず一機は「まんま」で楽しもうかと。
で、大図鑑とか大百科系…チャッチイんだけど、そこがまた少年心をくすぐるというかww
おっしゃる通り、まさに世代なんでしょうね。
今でもこういうノリの本てあるのかな~。
☆ピノ、妙に嬉しかったッス♪

めっちゃオソレスです^^;

いや~☆出ましたねv-218v-389
なんか、キャラメルの方が出やすい気が?

で、マクロス本ナツカシス^^
市街戦なんて今でも十分見れる気が!
昔は、これでも凄かったですよね~^^
いや~勢いがいいなぁ~w

奥さんどこだ?w

りりももさん
僕もめちゃ遅れましたv-356すいませんv-436v-436
キャラメルピノ、おいしいッスね。
キャラメル好きなんで速攻買いましたよw
んで、これが☆ピノか~って喜んだりww
マクロス本、こういうノリは楽しいですよね。
けっこういい雰囲気があったりしますよ。ほとんどのものは「アレ」ですけどw

ヨメは…さてどこかな?
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク