2006-12-27(Wed)

今年もあと・・・

先日はもしもしオフの会場である「マルトラ」の視察および打ち合わせだったのですが、休出のため参加できず・・・(泣)
takaさん、ariaさん、学ちゃん、MAEさん、ありがとうございました。役に立たないレオですいません(土下座)
ちなみに集合場所である三河安城駅、会場の「マルトラ別館」についてtakaさんとMAEさんのブログにレポがありますのでご参照ください。

すっかり出遅れたネタで気まずいですが、日曜はウチも少々クリスマスらしく過ごしてみました。
PC242729.jpg
いくつになっても、クリスマスってなんだかウキウキしますねぇ。
PC242728.jpg
ヨメの希望でケーキはちょっといいやつを買ってみた。チョコがいい味。
PC242727.jpg
↑それなりに幸せそうな構図(?)

↓実家にて
PC242725.jpg
ジイチャンバアチャンに買ってもらったすべりだい。
まだちょっと早いかな?
でもかなり気に入ったらしく雄叫びをあげてました(笑)

トウチャンカアチャンからはコレ↓
PC242732.jpg
いろんなしかけがあって、大人でも「お~」って思っちゃいます。
やっぱり今はアンパンマンが一番お気に入りかな。

ちなみに僕はMGストライクフリーダムをサンタさんにお願いしておいたのですが、朝目覚めても枕元には何もなかったです。
・・・・・・・おかしい!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん!幸せそうだぁ~^^

今度、お邪魔して幸せ度チェックしますね!w

あっ!僕もストフリ頼もうと思ったんですが、
多分、作らないので、考えていたら・・・・
26日になってました!w

おおっとっと~。
滑り台で雄叫び…ウチのもこうだった(笑
で、おかしいな?りもさんがケーキネタをスルーしてる(爆
「3個はイケマツ」とか言ってほしかったなあ(汗
まあサンタは遅れても来ますからね~。
ぁ!!多分サンタがちゃんと置いてったんですが…ツヴァイさんが先に見つけて…(滝汗
むう恐るべしサヴァイヴァルブラザース!
冗談はサテオキ忙しそうですね~。連休までもう少し??
頑張りましょう~でわ~。

いや~、これで実はヨメに逃げられててムスメと二人だけのクリスマス・・・だったら笑えますよね。(笑えんか)
とりあえずそんなコトはナイですが。

早くりもさんをウチに呼びたいんですが、相変わらずドッ散らかったままなんで・・・とりあえず休みに入ったら大掃除頑張ります(汗)

おっと、かながわさんコンバンハ!
うんうん、りもさん言いそう(笑)
ストフリはそういうコトだったのか!兄ィのヤロウ!
って前に兄ィの在庫からアレックスをコッソリ盗んだことあるから文句言えなかったり。
なんだかここしばらくは「さばき」が悪いというか、仕事もウチのコトもスムーズじゃなくて「イカンなァ…」と。
プラモは正月休みに詰め込みます!(心配!)

毎度です。
スキウレの方はいかがですか?
とりあえずご挨拶ってことで。

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますね^^
では、良いお年を~

toroさんどうもです。
スキウレ、ここしばらくは作業できなかったんで休みに入ってからは夜中にコッソリ進めております。
う~ん、間に合うかは「勝負!!」という感じでしょうか(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク