2009-02-17(Tue)

黒い天使

GN粒子も溜まったのでダブルオーに戻ってきました。
セラヴィー作ったので、自動的に(?)担当することになった・・・
9217a.jpg
発売されたばかりのセラフィムに着手!
セラフィムって最上位の天使のことだっけ?
今回もそういう存在なんかな?

さて、コイツはストレートで速攻仕上げでいこうととりあえずパチってみる。
9217b.jpg
・・・・・ん~、なんか変w
変形ギミックのせいか、上半身がゴツくてなんだかチンチクリンな感じ。
ちょっと我慢の限界を超えとるなぁ・・・。

9217c.jpg
やっぱりこの設定画みたいにヒョロ~っとさせたいね。
単純に「スリム」っていう印象じゃないところが面白いし。
ある意味ではちょっとブキミ?

キモは上半身てことで、まずは「ズバーン!」とした胸のボリュームダウンから始めましょ。
9217d.jpg
あとは肩幅、腕の長さ調節くらいでまとめたいッスね。

で、胸をバラして削り込み・・・
9217e.jpg
こんな感じでどうでしょ?
まだとりあえず、なんだけどね。
速攻仕上げのつもりがやや長引きそう・・・(汗

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これ、設定はカッコイイんですけどね~・・・

やっぱり、変形を考えて作るとこうなるんですかね・・・

変形オミットでカッコイイやつ待ってます^^

No title

りりももさん
そうなんです、設定画はカッコイイんですよね。
TVで見た時は「微妙…」、設定で「お、カッコイイ」、んでプラモで「???」というww
やっぱりセラヴィーの背中に貼りつかなきゃいけないから…でしょうね。
もちろん変形はオミット!
でもかっこ良くなるかは・・・微妙ww

No title

遅くなりました~。
で、変形は捨てるんですね??v-10
確かに設定画のは来る物wがあるんで、期待してたりv-10
頑張って下さいね~!!

ウチもこの手のスタイルのMS作りたいんですがなかなか…ハイ。
オクで出てたガレキの100のノーベルなんか欲しくて欲しくて(オイ

No title

かながわさん
やっぱり変形考えるとキットみたいなスタイルになっちゃうんですよね。
あれじゃさすがにちょっと我慢できんかな~と。
変形させんでもセラヴィーにガンダムヘッド状態がついてますしw
少し異形っぽいtころがセラフィムのかっこよさだと思うんで、そんな感じが出せれば…。

ガレキのノーベルっすか!
いいかもですね~www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク