2009-02-23(Mon)

あやうくポッキリ

ちょっと心がね。
何でかって言うと、スネの前後を間違えたままガッチリ瞬着とか。
その直後にフロントアーマー外すのしくってマップタツとか。
もうマヂでいったん箱にザーッて放り込んでブシドーいじりかけたよ。

思い直したけど。

とまぁ、チンケな失敗を繰り返したものの何とかモチベを維持してます。

胸のボリュームに続いて、股関節のスキマが気になったので・・・
9222a.jpg
モモの後ろの削りこみと軸受けの穴を拡げて・・・
9222b.jpg
ちょっと収まりが良くなった(と思う)

フロントアーマーを削りこんで小型化。
そしたらモモの上がスカスカになったんでプラ板を貼ってみる。
9222f.jpg
なんとかスカスカ感は減った(と思う)

次は肩がゴツいので接着面でツメて全面削り込み。
9222c.jpg
向かって右が作業後。ちょっと良くなった(と思う)

あと肩のリアアーマー(?)は肘とぶつかるのでウソをついてちっちゃくしてみる。
9222g.jpg
設定とは違うけど気にならない(と思う)

腕は設定っぽく全体的にストレッチ!
9222d.jpg
ハイディ手の使用と相まっていい感じになった(と思う)

んで、全体としましては・・・
9222e.jpg
まだ肩幅が気になるんだけど・・・これ以上は飽きちゃいそうだしなぁ…w
これくらいにしとこかな。

今週末に完成するといいなぁ…なんて思いつつ・・・

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおおおおおおおおおおおおおおお設定画に近いっ!!v-10
上手い!!正にコレですこの線ですよね~!!
いいスタイルになりましたねホント!!
さあ匠技の出番ですね黒。
どんな塗りをされるのか…楽しみにしてますね!!

No title

かながわさん
なんとかちょっと…設定画に近づいたかな…と(汗
このどことなくヒョロ~ンとした感じが特徴だと思うんですよね。
やっぱりまだ肩幅が気にはなるんですが…
黒!これまた微妙と言うかムズイですね。
ん~、どうしましょ?w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク