2009-03-02(Mon)

濃厚過ぎる週末

土曜はアサヒ倶楽部ガンプラチームで集まり、久々のプラモ道場。
メンバーはツヴァイ兄ィ、TOMO君、Yちゃん、僕の四人。
ホビーショーに向けたそれぞれの担当機体を持ち寄り、脱力気味にスタート!(何でだ
Yちゃんなんて到着するなりため息ばっかりついとるもんなぁw
9228c.jpg
ツヴァイ兄ィはアリオス、Yちゃんはオーライザー、TOMO君はイナクト&アンフ(!)、僕はセラフィム&ブシドーをそれぞれ進める。
それにしても・・・
9228d.jpg
TOMO君のアンフは大変そうだなぁ…(汗
途中、近所のノラネコが庭でケンカを始めたのでしばし野次馬w
9228b.jpg
わかりにくいけど白ネコとブチネコのバトル!
まぁ、どーでもいいことなんですが。

朝10時集合で夜7時まで、がっつり作業してそれなりに進みました。(と思う)
ホビーショーまで2ヶ月ちょいですが、皆で頑張っていきたいと思います。

この日の新作発表はTOMO君のGNアーチャー!
9228a.jpg
ちっちゃいんだかデッカイんだか…w

ちなみに僕のブシドーはペーパーがけが6割ほど終わりました。
9228e.jpg
顔だけは好みでちょいとパテをモリモリ。
言うまでもなくセラフィムは遅れてます(開き直るなよ



明けて日曜は東海組のオフ!
9228f.jpg
朝10時に集まったり、だべったり、罵り合ったりw、あいかわらずのメガマックだったり、デカール貼ったり、貼り忘れだったり、オヤツを食べたり、ヤスリをかけたり、ガンダムダブルオーだったり、パテを盛ったり、お説教だったりw、ミーティングだったり、配管だったり、数を間違えてたり、お弁当だったり、片付けに時間かかったり、意外と寒かったり、解散は10時半だったり、てんこ盛りの一日で、いつもながら大変楽しゅうございました。
参加したみなさんお疲れ様!
残された時間は長いようで短いですが、頑張っていきましょう!

ちなみに今日のヒットは、さのすけさん持参のスポロガムのオマケみたいな「青いメカ」でした。
いつか日の目を見ることを心から祈っています・・・などと心にもないことを言ってみるwwww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわーやっぱり行きたかったなぁ・・・orz
お疲れ様でした、結構というかかなり大変だったと思います(汗

肝心なときに役立たずでホント申し訳ないですorz
何とか終盤戦にはお役に立てるよう頑張りますw

あと2ヶ月半、頑張っていきましょう!!

No title

うわっはっは!!
腕組んでるよ○akaさんwww!!(爆爆爆

しかしレオさんも掛け持ちだもんねホント!!
並じゃ勤まらないですね。凄いと思います!!
ホント無理せず頑張ってください!!

しかしスポロガムってw楽しみなんですがv-398

No title

お疲れ様でした~^^
いや~ほんと掛け持ちって大変ですね^^;
ホビーショー作品掛け持ち合わせたらいくつ??
ほんと、凄いモチベキープだぁ!
何かありましたら言ってくださいね~^^
微力ながら・・・^^;

No title

学ちゃん
今回もいつも通り楽しかったよ!
やっぱ学ちゃん欠席だと寂しいッス。
オイラもウロウロするばかりであまり役に立てなかったような…(汗
でもやれる時にやれることをするしかないもんね。
残りの期間、みんなで頑張っていこう!

かながわさん
いや~、今回も炸裂しましたよ、t○kaさんのお説教が!www
腕組み姿もサマになりますホント。
掛け持ち…といってもほとんどクラブよりなんで申し訳なく…なんですが。
どっちも楽しくて、変に葛藤してしまいますw
でもとにかく楽しいんで、仲間に感謝!ですね。

りりももさん
ども、先日は運転ありがとうございました。
あいかわらずの濃い~オフで楽しかったッスね。
僕はあまり東海組のお役に立ててないんで、なんとも歯がゆいですが…。
その分、クラブの方をしっかり頑張りたいなと。
でないとホビーショーのとき、東海組の皆に顔向けできないですからねぇ(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク