2009-03-04(Wed)

お雛さまワン・ツー・スリー!

今年もヨメが頑張った!

ワン!
934a.jpg
ツー!
934c.jpg
スリー!
934b.jpg

昨日は楽しいひな祭りでしたね!
ちなみにウチはご飯の時にムスメがゴネたので楽しくありませんでした!www
ケーキの時はゴキゲンだったけど。w
ま、長い子育て。そんなときもありまさぁね。




そして今日!
会社帰りにバイクがパンクした・・・。
原チャリと言えどパンクしてると重い。
家まで1キロくらいの地点だったのがせめてもの救いか…。
押して歩いてる間、なんだか「ぷしゅ~」な気分だった。

それじゃ今日はこの辺で!(なんか投げやりww

とりあえず明日は自転車出勤か…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

めちゃカワイイおひな様&ケーキですね!
いつもレオさんのブログには癒されるな~

作業オフもお疲れさまでした
何も言わず笑顔で柱を修正してくれたレオさんの優しさを、僕は一生忘れることはないでしょう
アサヒさんとの同時進行、激ハードだと思いますので無理しないようにしてくださいね
謎のメカはコッソリ完成させて会場入りさせようか画策中です 乞うご期待!ww

No title

私も昔バイクでチェーンが外れて通りすがりの暴走族に助けてもらったことがあります^^壊れたバイクっておもいですよね~v-399

No title

おおお、ヒシケーキ!!
ウチは娘がこの日抜歯したんでお預けでしたね~v-406
明日フツーのケーキでお祝いしようと思ってました。

で、バイクは大変でしたね~。
僕はパンクよりチェーン切れが多かったかな~。
これがまた拾いに行くのが恥ずかしいの何のって(爆

No title

さのすけさん
ヨメのひな祭りに対する情熱は年々ヒートアップしていくようですw
手前ミソではありますが、上手いもんだあん~と関心してます。
作業オフ、さのすけさんの癒しキャラあるからこそ楽しく過ごせるんだと思いますよ。
それにしてもあの「謎のメカ」は傑作でした!
当日ひそかに混ざってることを願ってますwww

snipさん
ええッ!?暴走族に!?
いや、そこはやはりバイクに乗る者同士の仲間意識でしょうかww
そうそう、壊れたバイクって妙な重さが・・・
精神的なものも大きいんでしょうね、きっとww

かながわさん
おおっと、娘さん、おあずけとは辛かったでしょうね。
ウチは今年もヨメが頑張ってくれました。
パンクは今のバイクにしてから二回目でした…。
チューブが完全にやられて交換するハメに…。
ん~、そんなに高いわけじゃないですが思わぬ出費にブルーな気分(涙


プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク