2009-03-08(Sun)

うつろうココロ

3月も中旬にさしかかって、なんとなく春っぽくなってきたなぁ。
僕は寒いのが嫌いなんで嬉しいかぎりでやんす。

ムスメが「赤い自動車」が欲しいというので、近くのスーパーへトミカを買いに行った。
当初はうちのファミリーカーがパッソということもあり、それを買う予定であった。
ちなみにトミカのパッソはちょうど赤なんだよね。
しかしいざ実物を見たムスメは「やっぱりヤダ」といいだし、「どれにしよっかな~」と他の車を物色。
NSXを指し、
「あ、コレってお父さんの車じゃん」

んなワケあるか。
そうだったら嬉しいがww

そうこうしてしているとピカチュウカーを見つける。
「あ、ピカチュウ。これにしよ」
と手に取り決定・・・・と思いきや、
「あ、ちょっと待って。やっぱやめ」
などと棚に戻す。

で結局・・・
938a.jpg
なぜ?!
まぁ、ラーメン屋さんごっこに興じていたので、これはこれでいいのかなww

ただ・・・
「いらっしゃいいらっしゃ~い。何にしますか~?」
「みそラーメンくださ~い」
「みそラーメン?ないです~。納豆巻きならありますよ~」

それ間違っとるだろ。ww
もちろん(?)実話であるww


さて気を取り直して、今日はまたしてもアサヒ倶楽部ガンプラチームの製作会!
あいかわらずテンパッてますw
938b.jpg
本日、TOMO君はアンフ、ツヴァイ兄ィはティエレンタオツー(セルゲイ機)。
僕は1/100ダブルオー&オーライザーをパチパチっと。
938c.jpg
ドッキングさせてポージングしてみたら思いのほかカッコよく、改修する気がなくなったよ…w

今回も朝10時から夕方6時半までガッツリと進めました。


ところでセラフィムはサフったら改修部のヒケがひどかったので修正中。
938d.jpg
いくらいい加減なレオでもさすがに「見て見ぬフリ」は出来んかった。
セラフィムが遅れまくってる隙にブシドーのペーパーがけがすっかり終わってたりしてw
938f.jpg
さっそくサフっときましょうかね。
グダグダな感じがしつつもボチボチと進んでいるという、なんだかよくわからない状態ですな。
何はともあれ、着実に歩を進めたいなっと。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

御無沙汰してます。

ダブルオー、佳境に入ってから怒涛の新メカ大放出ですね(汗)
まさかのオーガンダム…そのまま組まなくて良かったとか思ってしまいました(笑)

トミカ…なんだか自分にも似た経験があるような…。
結局それ買うのかよ!!みたいな。

にしてもムスメさんの選車眼…大人になってからが楽しみですねv-218

No title

わっはっはv-398
ここんトコ詰まりまくってたんで癒されました、姫に。
しかし慎重ですね。吟味がハンパない(爆

レオさんも大変な時期なんですよねホント。
僕ももうチョイがんばろうっと!!

No title

うちの息子はトラックとかなんか作業系が好きですな。
ラーメン屋体カー最高です♪

ちゃくちゃくと00の方も進んでるようですね。
まだ新製品も出る?かもしれんですけど
がんばってください!

No title

おぉ!流石の選択だぁ!w

うちは、パトカー、救急車系ですかね~
あと、箱がデカイハマーH2やメガクルザーですかね~?
なんか、お得感があるのでw
つか、僕が勝手に買ってるんですが・・・w

あっ!来月の新車トミカは、しまじろうなんで是非^^

00系も頑張ってくださいね~^^

No title

みなさん遅くなりまくってすいませんv-436

たっきー
まったくもってその通り!
新装備やら何やらで、土壇場でなんてことしてくれるんだって感じやね。
そしてトリコロールのニクイ奴!
うちのオーガンダム、リペイントか!?
・・・って言うのも微妙だし…(汗
トミカはたぶん、ノリと気分だけで選んでるとは思うんだけどねww

かながわさん
いやはやムスメは笑わせてくれますよw
ピカチュウで落ち着くのが正常じゃないかと思うんですけどねぇ…
やっぱり子供も迷ってる時が一番楽しいのかもしれませんね。
企画はそろそろキツく、それでいて一番楽しい(?)時期に突入です。
皆で頑張りますよ~。

じぇらまさん
本物はパワーショベルなんかにすごく反応するんですけどね。
ラーメン屋台は味がありますね~。
パン屋さんバージョンもあるけど、やっぱりこっちかとw
ダブルオーはまだボチボチと新作出るみたいなんで、頑張りたいッス。
5月初旬発売までのアイテムなら、なんとか間に合うかな~(汗

りりももさん
いや~、わがムスメながら「よく選んだ!」とww
トミカって基本的に値段が一律だから大きい車体だと得した気分スよね。
買ってみるとトミカもハマッちゃいそうです・・・・大人が!www
来週はしまじろうですね~。
ディズニーモータースの新作も気になる・・・


プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク