2009-03-16(Mon)

ここ数日のこと

とある日、仕事から帰るとヨメとムスメがパンを焼いておった。

なかなかサマになってる?
9312a.jpg
あ、僕も手伝いましたよ。2、3個だけどw
9312b.jpg
んで、出来上がり。
9312c.jpg
ウインナーパンにたまごパン、ツナマヨネーズパン・・・
晩御飯がパンというのもアレなんだけど、たまにはいいよね。
どれも美味しゅうございました。


で、土曜日。
ちょっとご無沙汰になってたプラモハウスにアニメカコンの作品を回収に行く。
短い時間だったけど、店長さんとのトークを楽しみました。
しかし、いつもながらロクに買い物しなくてスイマセン…(汗

↓これいただきました。
9315b.jpg
なんつってもこの参加賞のマクロスがいいですな!
もう、これがもらえるのが楽しみで楽しみでw
絶対作ろうっと♪(マヂか!

んで、その足で今度は学ちゃんやエスタさんの所属するサークル、KNPモデラースさんのミーティングにオジャマいたしました。
学ちゃんの新作ガンキャノンが見れてよかったッス。
もうカッコイイのなんの。
エスタさんのホビーショー用の小物もとんでもなかったな~。
・・・くそう(なんでだw
こめしさんとはツラいキットwの話題で盛り上がれて楽しかったし!
KNPモデラースさんとは4月の岐阜コクピットさんの展示会でご一緒するので、それもまた楽しみです。
そして気を引き締めてかからないとね!
そんなこんなでモチベをいただいたレオ&TOMOは良からぬ企みをほざきながら帰りましたとさ。
・・・良からぬってなんだ!www


明けて日曜日。
ちょっと肌寒いけど天気が良かったのでムスメを後ろに乗っけてチャリンコでぶら~り。
で、近所の公園でヨメの作ってくれたお弁当を食べる。
9316c.jpg
9316a.jpg
こういうのも春っぽくていいもんですな。
ふと公園に隣接する焼肉屋の駐車場の外灯を見ると面白かったのでパチリ。
9316b.jpg
いやまぁ、あんまり意味はないです。

あ、プラモもやってますよ!
9315a.jpg
セラフィム塗装終了~…っていうか完成w
次回UP予定です。
9312d.jpg
ブシドーサフ終了~。
さっそく塗装開始!
今週末のクラブの会合に持参できるかな?

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおお~!!ウチも焼くんですよパン。
だから確信するんですが…絶対コッチのがうまそうだ…v-12
ってかいつも奥様の器用さにはホント感心します!!
姫にも継がれてるんでしょうね~。開花が楽しみですね!!

楽しみといえばセラフィム!!
うっわ~シャープさが際立つ黒さでこれまたイイ感じじゃないですか!!
ブシドーも頑張って下さいね!!

No title

かながわさん
おっ、かながわさんちも焼きますか!
やはり手作りといいましょうか、ウチで焼くのもいいもんですね♪
ヨメの器用さには救われてますよ~。
ムスメにもぜひそうなってほしいと、父親としては願ってしまいますねww
セラフィムは何とかかんとか…です(汗
やり残したことも多いですが、ほどほどで楽しみました。
現在ブシドーは鋭意塗装中!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク