2009-03-19(Thu)

GN-009 セラフィムガンダム

9319a.jpg

背中の人w完成!
あいかわらずのグータラプラモで遅れに遅れましたが・・・(汗

9319b.jpg

9319c.jpg
プロポーション変更は腕の延長、肩・胸のボリュームダウン・・・くらいかな。
ある程度設定画のイメージには近づいたんじゃないかと。
9319d.jpg
胸のガンダムフェイスはクリヤー系で塗装して、「別」な感じに。
ちなみにフェイスバーストはしませんw
9319g.jpg
セラヴィーと組み合わせて四刀流。
9319h.jpg
もう一組用意すればオープニングの六刀流もできるね。
やらんけど。

9319i.jpg
どっこいしょw
9319e.jpg
分離!
9319f.jpg
トランザム!
9319j.jpg
せっかくなんでビームサーベルも持たせてみる。
・・・レンズが浮いちゃった(汗

セラヴィー・セラフィムと・・・担当してるHGのガンダム系はこれにて終了~。
オーガンダムのリペイントはせんのかいっていうツッコミは無視しつつw
だってあのトリコロールはいけませんてww

現在お次のブシドーを塗装中!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~カッコイイですやん^^
やっぱ設定画ですよね~!!
バランスいいっす^^
トランザムもカッコエエ~
お疲れ様でした~

で、僕のGN粒子は切れましたがorz

次も頑張ってくださいね~
って、あと何体?

No title

りりももさん
なんとか出来ましたが、ハンパな部分もあるんで反省点多し…です
でもなんかちっちゃいんで完成しても充実感薄いんですよねw
僕のGN粒子はまだまだ残ってますよ~。
まだ先があるんで小出しでww
なんとか地道に進むのみです。
あと・・・3体!(の予定!ww)

No title

いやスイマセン遅くなって。
ここにコメ入れんでどうすんだ俺、なんでw
しかしホント狙った設定画の感じが出てますよね。
ホントなんでこの形でキット化されなかったのか不思議な位違和感無し!!ですv-10
それに加えてなんとシャープな色だ事!!
青拾ってるようにも見えますがウィノー??ピュア??
かなり気になるところです!!後でコッソリ教えて下さいw
しかしお疲れ様でした!!
次も頑張ってくださいね!!

No title

かながわさん
設定画には近づいたとは思うんですが、やっぱ肩幅もやるべきだったかと(汗
とかなんとか言いながら、けっこう満足してるんですけどねw
でも変形考えるとキットみたいなバランスになるのは仕方なしなところも。
青が出てるのはおそらく照明のせいかと…(汗
過去に作った混ぜ混ぜな黒を塗りっぱなだけなんですよ(脂汗
黒(に限らないんですが)…シンプルなだけにムズイっす。
次のブシドーは完成済み!
その次は…?!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク