2009-03-23(Mon)

続々ロールアウト!?

週末は恒例となりつつあるモリコロパークの春まつりに行ってきた。
9323g.jpg
ラジオの公開放送やらゲストが多いやらで…
9323d.jpg
スゴイ人出だった!
今回はお店もいっぱい出てたな~。

そういや初めてリニモに乗ったよ。
9323a.jpg
あまりの来場者に駐車場がパンク状態だったので近くの駅まで行き、そこから会場へ。
当然といや当然だけど摩擦感が感じられなくて変な感じだったなぁ。
なんつっても加速が速かった!
席の都合で後ろ向きに乗ってたんだけど、その状態で加速するとすんげー気持ち悪い。
ってそれが普通かw
とりあえずオーライザーのパイロットにはなれそうもないや…って何言ってんだ。

そしてもちろん森の住人にも会いましたよ。
モリゾーは掃除しながら登場~。
9323b.jpg
なんか・・・ワザとらしかったww

今回、ムスメはひとりで記念写真を撮るとはりきっていたが…
9323c.jpg
なんとかきちんと撮れてよかったよかったw

お祭り会場ではお面(?)作りにも参加。
9323e.jpg
子供らしい実に独創的な色使いのキッコロが出来上がりましたとサww

こちらにも突如モリコロ登場~。
9323f.jpg
子供たちにもみくちゃにされてました。(もちろんその中にはムスメもいたがww)

今回も楽しゅうございましたな~。
モリコロパークは整備が着々と進み、これからさらに充実しそう。
楽しみ楽しみ♪



クラブの会合にも行ってきましたよ。
今回は二週間後の岐阜コクピットさんの展示会と静岡ホビーショーに関するミーティング。
年に一度の大イベントがいよいよ近づいてきましたよ~。

今回のガンプラチームの新作。
9323h.jpg
TOMO君のガラッゾとイナクト・カタロンカラー。
僕のセラフィムとブシドー。
ホビーショーに向け新機体が続々とロールアウト!
・・・ってまだ全体の半分くらいかぁ(汗
とりあえず次回更新でブシドー出陣!?

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いまだに行ったことありません^^;
いつも行こうと思うんですが・・・
で、キッコロって、ピンクにしたらオバQのオージローだっけ?に似てるような?

おぉ!も~ガラッゾが!!
やっぱいなぁ~^^

で、急にちょっとケルディムが作りたくなりますた!w
気だけかな?ww

No title

りりももさん
ん~、モリコロパーク…普段は「何もないところ」って感じですね。
だだっ広くて、遊ぶところはあまりない…みたいな。
あの場所に思い入れがないと「ふ~ん」で終わっちゃうかも?!www
キッコロ、確かにオージローっぽいですねw
ガラッゾ、早くりもさんのガデッサと並べてみたいですね~。
こうなるとファング付きのガッデスも欲しくなってきたりしてw
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク