2009-03-29(Sun)

くるくるパー…ではなく!w


くるくるパーティーである。
9329b.jpg
近所のスーパーのオモチャ売り場で千円で投げ売られてたのでシャレで買ってみた。
定価は3800円するらしい・・・。
とりあえずミニオニギリとチキンと焼きそばを小分けにしてまわす。
9329c.jpg
ムスメは大はしゃぎだが・・・大人にはまだるっこしいw
しかもウイィィィィィィィィィィ・・・・・
        ジジジジジジジジジジジジジジ・・・・
・・・・少々けたたましいw
でもまぁいいか。
ちなみにこれは金曜の夜。
翌朝、パンをこれで食べると言い出し、小さく切って回す。
昼はタイミングがいいのか悪いのか食事券があったので回転寿司を食べに行く。
夜、実家でミニグラタンとミニふりかけご飯を回す。
なんか・・・ムスメ、回しすぎww


今日はすぐ近所の「あおいパーク」へ散歩(?)をかねて自転車で行く。
ここはレストランや銭湯があったり、地元の野菜が激安で買えたり、イチゴ狩りや野菜のもぎとりが出来たりするところなんですよ。我が家はよく利用してます。
到着すると、偶然?いや必然?アサヒ倶楽部のミスターブシ…じゃなく、Mr.グロスさんと会うw
売店で売ってる焼き芋を食べつつおしゃべりし、ついでだからと「たまねぎのもぎとり」をしていくことに。

ムスメ、ヨメに手伝ってもらいつつもぎとる。
9329d.jpg
グロスさんちのマーちゃんも「よいしょ~」
9329e.jpg
4玉で130円なんだけど、サービスやらなんやらでけっこう山盛りにw
こういうのも楽しいね。
9329f.jpg
これで130円だから激安。
とりあえず葉っぱ(?)は酢味噌で。
実の方は早速サラダに。
ムスメはマーちゃんと走り回って遊んだのが効いたのか、電池切れを起こし、食べながら寝てしまったww
あのフラフラ具合は笑えたな~ww


あ!プラモもやってますよ、一応。(一応ってなんだ
今週はちとペース悪かったけど、カタロン仕様のフラッグを。
9329g.jpg
現地改修をイメージしたオリジナル仕様で遊んでみる。
ベースがカスタムフラッグかよってツッコミはナシよ。
さ、ブワーッとサフって塗っちゃいましょ。
で、
9329h.jpg
宇宙用イナクトも進行してたりしてw

そういやダブルオー最終回だったね。
やり過ぎだろ。アレとかソレとかいろいろとwww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふっふっふ、姫v-10
な~んて見てたらまたフラッグじゃないっすか!!
うっわ~伝染するんですよね、レオさんのフラッグって!!(爆
でも今回は我慢に我慢して(多分w)見てます!!
頑張ってくださいね!!

しかしいいなあ…v-521

かながわさん
遅くなりましてすいません~v-436って最近こればっかりで(汗
フラッグ、また始めました。
発売から数えてこれで4機目だったり…w
カタロン仕様ってことで色は青なんですが、ちょっと攻めあぐねてる感も…
とは言え割り切らねばならんかな~とも(汗
陸戦型って設定で作ったんで、サンドカラーや迷彩いれたくなりましたね。
さすがに我慢しましたけど、次の機会には…www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク