2006-12-31(Sun)

2006年

早いもので、今年もいよいよ終わりですね。
子供の成長を見守りながらも、自分自身の変化が大きかった一年だったような気もします。
そんなワケで今日は2006年を作品で振り返ってみたりなんかしようかと・・・。
この中のいくつかは、いずれギャラリーとして紹介予定なんで、今回はザッといきます。

DSC_0310.jpg
1/48ホバギー (1月)

DSC_0395.jpg
1/24ブルーティッシュドッグ(2月)

20061231121704.jpg
1/100MGネモ(3月)

DSC_0589.jpg
1/72ズワァース(4月)

DSC_0613.jpg
1/100MGリックディアス(4月)

P5090150.jpg
1/100MGストライクフリーダム(5月)
(無印とのニコイチによる偽者:笑)

PC310075.jpg
1/24ポルシェ956(5月)

PA132601.jpg
1/144旧ザク・ドップ・マゼラアタック(7月)
(マゼラは4月)

DSC_1039.jpg
1/100アーガマMSデッキ(8月)
(TOMO君との合作)

PC310076.jpg
1/48T-2仮想アグレッサー(10月)

20061024204049.jpg
1/144シャア専用ザク(10月)

・・・・とまァ、こんな一年でした。
単品としては12個。いろいろ自分なりにトライアル的なこともして、多少なりとも幅は広がったかな…とは思うんですが…そうでもないか。
それはともかく最後のヒョットコシャアザクもカウントするんかいって感じですが(笑)
でもハンパに手をつけて「作りかけ」ってのも増えちゃいましたねェ。

今年はいろんな人との出会いがあって、プラモライフが格段に楽しくなった一年だったように思います。
来年はもっと楽しいんでしょうね。

やたらのんびりマイペースなブログですが、お越しいただき感謝です。
来年も変わらずのペースでいきますんで、時々でものぞいていただければと思います。

それじゃ今年はこの辺で!
みなさん良いお年を。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ものすごい完成品の数々ですね!
ブルーティッシュドッグは、その塗装の色の深さに驚きました。
ホント勉強になりました!
今年はガンプラを通じてレオさんとの交流がてきて、とても充実した楽しい一年でした。
来年もオフ会、ブログを通じて楽しいガンプラ交流をお願いしますね!
では~

MAEさん、いらっしゃいませ。
月イチくらいで作れるのが自分的には嬉しいんですが、来年はもうちょっとジックリ系(?)でいってみようかな、なんて思ったりもしてます。
僕もMAEさんに会えて、考えの幅が広がりましたからね。
勉強になりましたよ。
もっといろんなチャレンジをしてみたくなりました。
こちらこそ、来年もよろしくです!

今年はお世話になりました!
レオさんとお知り合いになれてホント良かったです!
しかし、一年間で凄い完成品の数!驚きです!
個人的には、ホバギーが気になるんですが…
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

おぉ!凄い数だぁ!
僕は、ポルシェが気になりますね~
このラジコン好きでした~^^

今年は、レオさんに会えて、楽しい1年をすごせました!

来年も、よろしくお願いいたしますね!

あっ!来年は、レオ家に遊びにいきますね~^^

それでは、良いお年を~

明けてしまいましておめでとうございます!

takaさん
いえいえ、こちらこそ知り合えて嬉しかったですよ。
実は過去のコンテストでご一緒してたりと、世間の意外な狭さを実感しましたねぇ(笑)
ザブングルネタは楽しいので、またじっくりやってみたいですね。
本年もよろしくお願いします!

りりももさん
おッ、さすがポルシェに食いつきましたか!(笑)
僕もこいつのラジコンには憧れました~。もちろん買えなかったケド。
しかし同じアサヒヤの常連だったとは、ちと笑いましたね~。
まさに運命的な出会い(?)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

あけてしまいました~ホントすいません致命的出遅れで…(涙涙涙
改めまして、あけましておめでとうございます!!
昨年は途中からのお付き合いでしたが、今年はフルに一年、と、切にお願いいたします!!
それにしても…レオさんマジで上手すぎです!!!!!(超滝汗
ブルーティッシュとT2、これはホントに素晴らしい作品です!!滅多にお目にかかれない仕上げですね。
思わず唸りまくってしまいました。これは凄い…!!
956だって田宮とはいえども80年代のはカナリキツイんで、大変苦労されたかと…(涙
ホバギーもズワースも、時間を忘れてガン見させてくれる深さがありますね!!

しかしやっぱりブルーティッシュは…何度見ても素晴らしいですね!!参りました!!
今年も宜しくお願いします。いや、いいもの見ました、ハイ。

しかしコリャ凄い…。モデラーなら見るべきでしょう。
う~ん、遅れて来たのも忘れてしまいました~(汗
でわ。

ぐあー!!いい色出すなあホントにもう…(泣

かながわさん、あけましておめでとうございます!
数々のお褒めの言葉、ありがとうございます。
いや、褒め過ぎですってば(笑)
実際、生ではツライものが多いので・・・。
956もかなりゴマカシで作ってますし・・・でもスケ物も楽しいんで、今年も少しはやりたいな、と。
記事にも書いたように、幾つかはタイミングを見てギャラリーにしますんでまた見てやってください。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

レオさん、あけましておめでとうございます。
昨年は一昨年以上に充実した年となりましたが、そのひとつはまさかと思ったレオさんと実際に会えたことでした。
こういった出会いがまた今年も増えればいいなと思います。
では今年もよろしくお願いいたします。

yubabaさん、あけましておめでとうございます。
昨年もyubabaさんにはたくさんの刺激をいただきましたが、きっと今年もそうなるんでしょうね(笑)
2007年も楽しい一年にしたいものです。
そしてまたお会いできる日を楽しみにしてますよ~。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は長~い道中ドライブお疲れさまでした^^
おかげでいい出会いとなりました。
今回の作品群に、Scratchにあるボールで12作品っスね^^
今年もよろしくお願いします。

「賀正!!」
あけましておめでとうございますぅ~!!
昨年中は、ホントお世話になりましたぁ、素晴らしい作品も
たくさん見せていただきました、、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
ではでは、名古屋で、、、、、

あけましておめでとうございます!

ぐっちMAXさん
どうもです。
普段は遠くはなれている分、会えた時は嬉しかったですよ~。
今年もまたぐっちさんをはじめ、みなさんにお会いしたいです。
こちらこそ2007年もよろしくお願いします!


兄さん
どうも!おめでとうございます!
昨年は兄さんに会えてから、いろいろな変化がありました。
今年もまた楽しくなりそうです。
2007年、まずは名古屋で!

あけおめです!
昨年は、レオさん含め凄腕さん達と交流でき
刺激をイパーイ受けた年デスタ。

今年も色んなオフ企画したいでつね。
夏は海パン持参で家オフwww

本年も宜しくです。

明けましておめでとうございます。

レオさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお会いする事が出来てホント嬉しかったです。
今年もまた是非お会いしたいですね。
では、今年も宜しくお願いします。

遅くなりました

ariaさん
どうも!あけましておめでとうございます。
昨年はariaさん達との知り合えてよかったです。
今年もいろいろ遊びましょう!
2007年もよろしくお願いします!

真龍さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、わずかな時間でしたが楽しかったです。
今年の忘年会も行くつもりですよ~。
2007年もよろしくお願いします!

あけおめ~^^

レオさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、遠方よりご苦労様でした。
今年も都合がつきましたら、お会い出来るのを楽しみにしとります^^
次は安眠出来る環境を用意したいと思っとりますんで。。。(汗)

もしもしのオフも目前に迫ってて今年も楽しい模型ライフが送れそうで何よりです。
では。今年も宜しくお願いしますね^^

ps.オショコンは、そんなに気にしなくて良いと思いますよ(^^;

Salaさん、あけましておめでとうございます。
昨年の忘年会では何かとお世話(心配?)かけました。
今年も遊びに行けるよう、じっくり調整しときます。
まぁ、問題なのは予算だけなんですが、それがもっとも・・・ねぇ(汗)

明後日のオフ、楽しみですね~。初っ端から濃すぎる気もしますが(笑)
こちらこそ、2007年もよろしくお願いします!

おしょコンは・・・・2月に送りますね・・・。

あけおめです。

どもレオさん明けましておめでとうございます。

去年はレオさんの作品のレベルとスピードに驚愕し
そして行動力にも驚かされるばかりでした。
しかしあの距離は走行時間もですが高速代やガス代も
ばかになりませんよね。
今度はぜひゆっくり観光もかねてお越しいただけたらと。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
今年もよろしくです!

じぇらまささん、あけましておめでとうございます!
昨年はザブコン参加に始まり、いろいろ変化のあった一年でとても楽しかったです。
最後のシメはあの忘年会でしたからね。充実でした。
今度は香川にも行って、ゼヒうどん食べたいですねぇ。
何はともあれ、今年も楽しんでいきましょう。
2007年もどうかよろしく!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク