2009-04-04(Sat)

アニバーサリーに立ち会う

944n.jpg

いつも仲良くしていただいている岐阜コクピットさんの展示会に参加してきました。
945h.jpg
今回は30周年ということで規模も大きく、協賛クラブもたくさん。
見どころ満載の展示会でした。
945e.jpg
学ちゃんやエスタさんの所属するKNPモデラースさんも参加されてましたよ。

ごく一部ではありますが、気になった作品をご紹介!
944e.jpg
944f.jpg
944g.jpg
こういった作り込み系の作品はやっぱりそそられますね~。
944i.jpg
944h.jpg
このVF-1はエスタさんと一緒にへばりついてww見てしまいました。
945b.jpg
945a.jpg
945g.jpg
痛!!www
944l.jpg
944m.jpg
945f.jpg
ザクはやっぱりたくさんなくちゃ(?)
944k.jpg
944j.jpg
もう、こういうの大好きなんで!w
僕も作ってみたいなぁw

わがアサヒ倶楽部も今回は「USネイビーヒストリー」なる壮大なテーマを展開!
945i.jpg
手前ミソではありますが立派な展示ができたんじゃないかと。
でもAFV、カーモデル、キャラクターはこじんまりと…w
945c.jpg
ガンプラチームの出し物は「HG・ソレスタルビーイング」
945d.jpg
とりあえず2009年のミッション、フェイズ1完了といったところ。
まだ次々とロールアウトしていきますよ~♪

それにしても30年!
944d.jpg
こんなにも長い間楽しみを共有できるというのは本当に素晴らしい!
僕らアサヒ倶楽部も…いや、全ての模型仲間が末永く仲良くしていければいいな~なんて、今回は思いを馳せてしまいました。

参加されたクラブのみなさんお疲れ様!
岐阜コクピットの皆さん、今年もありがとうございました。
そして30周年本当におめでとうございます。

次は5月のホビーショー、合同展示会でお会いしましょう!

・・・って明日も参加するんだったww(まだ一日目が終わっただけ)

ちょっと続く。

天気はいまひとつだったけど桜は見ごろでした。

944a.jpg

944b.jpg

944c.jpg
川もサクラ色…というわけにはいかないかw

フラッグは基本塗装終了~。
946a.jpg
ここから味つけするか、このままにしちゃうか・・・ん~もう少し考えますww

それじゃ今日はこの辺で!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どわーーーーーー!!
のっけからウーフーですか!!丁度見たかったんでヒックリ返ってしまいました!!!
いや~凄いスッゴイ!!なんですかココの作りこみは!!!!!
もうこういうのを眼福と言うんですよね~v-10
いや~流石、見せる魅せる!!
で、んんん!?



ゲゲーーーーー!!家政婦は見た!!v-12
こ、これはひょっとしてモデラーズのランチアベータでは??v-10
何気にいつも展示物の中にツボ直撃の車があって感動します(爆
そしてガンプラチームもGJですね!!お疲れ様でした!!

…フラッグカッコイイv-10

かながわさん
紹介してるのはホントにほんの一部でありまして…。
今回はいつもにも増して見どころ満載でありました。
例年の倍以上の展示スペースでしたからね~。
いつかウチのクラブもこんな規模の展示会をしてみたいものです。
スケモの作り込みにはいつも魅せられっぱなしで…マヂで勉強になりますね。
こういった表現、ガンプラでもできないかなぁ…なんて思ってはみるものの…(汗
フラッグは次回UPしますね。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク