2009-04-08(Wed)

フラッグ (カタロン仕様)

948f.jpg

カタロン仕様のオリジナルフラッグ、のんびり気味に完成~。
合わせ目消してないけど気にしちゃダメよ?仕様でw

ベースはカスタムフラッグ。
理由は…ウチにあまってたもんでw
948a.jpg
948d.jpg
カスタムフラッグらしさを薄めようと背中のエンジンを下ろし、各部の翼を取り去った「なんちゃってグランドパッケージ」
948e.jpg
948b.jpg
948g.jpg
武装は現地改修っぽさを出そうとティエレンの武器にグリップをつけてハンドキャノンに。
そして試作リニアガンをバラして背中にセット。
・・・なんか強そうになってしまったw
948i.jpg
背中のキャノンは下ろせます。なんだかバランス悪いけど…。
腰のブースターはジャンプ用ってことで残しました。
948j.jpg
カラーはフリーダムガンダムのブルーをビン出しで。
ハードポイントに白を配して引き締めを狙いましたが…どうなのかな…?

ウチのフラッグファミリーと記念写真。
948c.jpg
やっぱりたくさん並ぶといいね。

↓続きにオマケがあるとかないとか?



947h.jpg

ティエレン、昔作ったやつをついでに塗っちゃえ~…なノリで完成w
これももちろん合わせ目消してないよ(言い切るな
947e.jpg
947a.jpg
947f.jpg
947g.jpg
出来てるのを手づかみでダーッと乱暴に塗ったけど(関節部は後にバラしてからね)、何とか見れるものにはなったんじゃないかと。
まぁこいつはYちゃんが作るティエレンのバックグラウンド用なんで、こんなもんでいいかなw

ついでにフラッグとパチリ。
947d.jpg
947b.jpg

カタロン仕様のMSはあと宇宙用イナクトを担当してるんだけど、間に合わせれるかちょっと微妙かな…。
アレもあるし・・・(謎w
とりあえず次は1/100のダブルオーの取りかかります。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レオさん、こんばんわ~。
モデサミのエントリー終了て早杉っっ!!
再会楽しみです^^

しかしレオさんの柔軟さには毎度驚きますよ。
小学生の頃のMSVや狂四郎を思い出させるような改造フラッグですね^^
しかもOOの世界観的にアリだな~。
ついでに塗っちゃえ~てww

でわまた~^^ノシ

ぐっちさん
どもども。
おかげさまであっという間に満員御礼です(嬉
こんなに早いとは思わなくて、メンバー一同ビックリw
追加募集は前向き検討中なんで、今後も注目してください!

フラッグありがとうございます。
ありものをペタペタでそれらしく…です。
こういうの楽しいんですよね。
カタロンならこういったカスタマイズもアリかな~って。
とは言え、アロウズと戦ったら瞬殺されるんだろうけどwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク