2009-04-27(Mon)

寒さに弱いんです

土曜日はクラブの会合でした。
ホビーショーも近づき、何だかソワソワムード?
ガンプラチーム続々と新作がロールアウト!
・・・写真撮るの忘れた・・・(泣

日曜はムスメとデートw
イオンへ行って、トイザらスやキッズ共和国、マザーガーデンをぶらぶら。
テラスでヨメに作ってもらったお弁当を食べ、そのまま今度は明石公園へ。
ちなみに風がビュービュー吹いていて寒かった。
なので
「風強いし寒いよ」
と言うと、
「大丈夫。観覧車乗れば寒くないって」
・・・そうですか。確かにそうかもしれん。
車から降り、駐車場から公園に向かう橋を渡ると猛烈な風!
しかも油断して薄着だったからメチャ寒い。
「さ、寒い…」
「まぁまぁ、気にしちゃダメだって。観覧車に乗れば大丈夫だから」
・・・そうですか。なんでそんなに平気なんですか。
まぁ・・・観覧車もすき間風でけっこう寒かったけどね…。
「自転車(サイクルモノレールね)乗ろう!」
当然寒かった。
「汽車ポッポ乗ろう」
もちろん寒かった。
「メリーゴーランド、楽しいね~」
寒くてそれどころではない。
「高い高いしてクルクル回るやつ(パラトルーパーね)乗らない?」
頼む、もう帰らせてくれ。しかも俺はソレに乗ると目が回るんだ。
「じゃあパンダさんとかライオンさんとかキリンさんとか(バッテリーで動くやつね)乗ろうよ」
それ乗ったら今日はお終いにするということで交渉は成立。
もちろん乗ったのはパンダさんのみだがw
あ~それにしても寒かったなぁ。
1時間くらいしかいなかったけど冷えきっちゃったよ…。
ちなみに「ゴーカート乗らない?」と誘ったら、
「あれはビューンて走るから寒いじゃん」
だって。
どういうことですか。ww

ま、それはさておき、楽しそうだったのでトイザらスでこれ買ってきた。
9426d.jpg
ねんどのたい焼き屋さん。
お店でムスメは
「それ(248円)よりこれ(アンパンマンのねんど遊び・2990円)のがいいんじゃない?」
などと発言。
いいわけねーだろww 値段がダンチだろうが。
安くたっていい感じに作れるんだよね。
9426e.jpg
けっこうおいしそうじゃね?食べれんけど。
当然ムスメはたい焼き屋さんゴッコを展開。
「いらっしゃいませいらっしゃいませ~。タイヤキしかありませんからタイヤキはいかがですか~」
・・・あいかわらずのノリだったww


プラモもやってますよ、ちょっとは。
お腹の手術と脚の延長。
9426b.jpg
脚はモモのラインもしっかり変えたいところだけど、面倒なので間に合わんくなるのでここまでで。
ドライヴの裏側…と。
9426c.jpg
肩ブロックももっと詰めたいけど面倒なのでこれくらいで。
全体はこんな感じ。
9426a.jpg
画像では左のドライヴが浮いてるけど、実物は大丈夫(だと思う)

なんだか1週間前と変わってないなぁ(汗
認めたくないんだけど、エネルギー切れ?
だがそうも言っとれん!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!明石公園行ったんですか~
しかも、東浦のイオンもですか~
僕も両方行こうと思いましたが、先週南知多ビーチランド行ったとき
寒くて風邪気味だったんで・・・orz

つか、娘ちゃん強いですね~
うちのまなやもみならわないといけないですねv-389

それにしても急に寒くなってきましたよね^^;

で、この鯛焼きいいですね~
僕も買ってこうよう!w

そうそう、真面目に説教するんですよね突然。
しかも理屈が脱力系なんでウケるウケる(爆
んも~姫ったらv-398
でGWは追い込みかな??
毎年思うんですがレオさん凄いよ!!
無理せず(って書くだけ無駄なんですがw)頑張ってくださいね!!

りりももさん
イオンと明石公園がセットっていうのはけっこうあるパターンですね。
通り道だしw
かなり寒かったんですけどねぇ…。
ムスメもけっこう薄着だったはずなんだけど平気そうで…さすがに子供は強いッス。
こう寒暖の差があるとマジで風邪ひきそうなんで気をつけないと!
タイヤキ、けっこう面白いですよ。
他にも金魚すくいやリンゴ飴がありましたw

かながわさん
最近説教多いんですよ~、ホントにw
しかもけっこうサマになってたりww
大人が言ってることをそのまま再現したりするんで笑えてきますね。
まぁこれも成長の証なんで嬉しいものです。
GWは地味~に追い込みですね。スキマスキマを縫って進めたいです。
あと二週間、やること山積み!
ん~、このホビーショー前の緊張感がたまらん!
・・・ってこりゃ病気かな?www
頑張ります!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク