2009-05-05(Tue)

KNPモデラース!

KNPモデラースさんの展示会に参加させてもらってきました!

おもしろおかしい(?)ポスターに誘われ・・・
953o.jpg
さっそく会場へ。
953n.jpg
全体の雰囲気としてはこんな感じですね。
テーブルごとに様々なカテゴリーがあり、見応え充分!

それでは極々一部ではありますが作品をご紹介~♪

「AT」
952k.jpg
952g.jpg
エスタさんのツヴァーグ。スタイリッシュでカッコイイ!
953f.jpg
1/35も味があっていいなぁ。
953e.jpg
1/60のブルーティッシュ。小粒ながらも雰囲気バッチリ。

「タイヤ」
952b.jpg
953g.jpg
カーモデルも再チャレンジしてみたいなぁ。
かながわさんに頂いたストラトスターボも作らなきゃ…(汗

「オーナーズクラブ」
952l.jpg
952a.jpg
これまた懐かしくシブい。
このシリーズも作ってみたいんですよね~。

「飛行機」
952c.jpg
953h.jpg
迫力!
これ見たムスメは
「あ、ふわふわだ」
・・・確かに。w
953d.jpg
そしてヤマトに夢中ww

「懐ロボ」
952i.jpg
952j.jpg
ほとんどガンプラ!?のラウンドフェィサー24部隊。
めっちゃカッコイイ!
953j.jpg
トライダーG7!
中古屋で売ってるのを見て、買おうか迷ってたんだけど、これ見て満足できましたw

「一年戦争」
952m.jpg
953b.jpg
スケール違いのパーツの組み合わせ。違和感なくハマってるんですよね。
これはヤラレタ~って感じです。
953m.jpg
スーパーアレンジのザクレロ。
これならガンダムに負けなかったかも?!
953a.jpg
このゴッグのテクスチャーはいいですねぇ。
やり方聞いて目からウロコ落ちましたw
953c.jpg
ご存知学ちゃんのタンク兄弟。
1/100はまさに「お見事!」な出来映え♪旧キットもカワイイw
953k.jpg
旧キットのGP02!
絶望的に「アレ」なキットがこんなにカッコよく!
でも旧キットの味を消さずにほんのり残してるのがまたいいんですね。
953l.jpg
サンドカラーのジオンMSはやっぱり燃えるなぁ。

他にも気になったものを次々ご紹介~。
953i.jpg
この細やかさ・・・見てるだけで手がふるえそうw
952e.jpg
マシュー君のポリロボ!
各部がキチンと「らしく」できてるんですよね。
こういうのはやろうったって出来ませんからねぇ…まさにセンス!
かなりクギヅケにされちゃいましたw
952n.jpg
アヘッドが三国志風メカに!?
元のデザインがちゃんと生きてるのがいいですね。
これもまたクギヅケにされました。素晴らしい!

クギヅケといえばこの作品たちもそう。
952h.jpg
952d.jpg
953p.jpg
思わず口元がゆるみます♪

↓オマケ
952o.jpg
僕らアサヒ倶楽部はダブルオー1/100で参戦。
1st・2ndのガンダムたちをメインに展示させてもらいました。

いやはや長いようで短い、短いようで長い、実に濃厚な2日間でした。
いろんなモチベーションをもらい、作りたいものが増えて困っちゃいますww

KNPモデラースのみなさん本当にありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしてます!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺は社長で小学生~♪(爆

うわっはっは!!
のっけのプロレスチックなポスターからやられましたwww大事なトコ撮ってきましたね~(爆
で1/35軍団!!v-10
う~んやっぱイイですよね~!!いつか地元でフルコンプで売ってる奴買おうと思ってしまいました!!
「タイヤ」もディスプレイに鼻こすりつけて拝見~!!
おおおおお!!!!イイなイイな~!!!!v-10
で今にして思えばレオさんだからこそストラトスじゃなくてT2000にしとけば良かったなと…。
コレも持ってたんですがね~。まま、いつかマッタリとv-435
1/32は作りこむと手間がかかりますが…素でも味があってとにかく集め甲斐がありますからね~!!
しっかしイイSがありますねえ!!v-398

とにかくヒコーキもWLも…ジャンルの幅広さに活動の深さを知りました!!
いいレポお疲れ様でした!!

でも一番ウケたのは…確かゼビウスのですよね??人面ピラミッド!!!!(爆爆爆
ファインモールド並のディティで作りこんだ戦闘機なんかあったらw洒落になりませんがな…v-404

かながわさん
このポスター、最高ですよねww
前回も模型展示会とは思えない強烈なポスターでしたからね~。
次回はどうなるのかそれが楽しみでもあったり。
オーナーズクラブは箱も雰囲気いいんで、いっぱい買って積みたくなりますね。
って、それじゃイカンのですがw
KNPさんはキャラクター主体とはいえ、猛烈に濃い~んで僕らとしてもいい刺激になります。
なもんだから作りたいものばかり増えちゃって…それも嬉しい悲鳴なんですけどね。
あ、この人面は火星で発見された岩(?)なんだそうですよ。
メジャーとい言うべきかマイナーと言うべきか…wwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク