2009-05-11(Mon)

トランザム!

…使わないと間に合いませんよマヂで(汗

昨日はホビーショーのための展示リハーサルでした。
9511a.jpg
頑張ってるんで充実してますよ~。
9511b.jpg
ガンプラコーナーではカタロンがやたら盛り上がってたりww

しかしまだみんな一機ずつ残ってるんで油断できず!
頑張ろう!

僕個人としては、
とりあえずKNPモデラースさんの展示会にはダブルオーが間に合い・・・
9511f.jpg
急に思い立って帰り道に買ったイナクトが…
9511e.jpg
なんちゃってクラウス専用イナクトに。

そんで今はこれ。
9511c.jpg
これが・・・
9511d.jpg
ガッデムガッデス・・・みたいなものにw

ヤバイね、絶対。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すげー!
ここまでの数が並ぶと壮観ですね!
カタロン部隊が妙にカッコいいのですがw
クラウス専用イナクトとか、ガッデスとかマニアックなものまで揃えるとは。。。
さすがだな~と感動
会場でじっくり拝見させていただきますね
追い込み作業頑張ってください!

ooのアップリクエストどうりUPして頂きありがとうございました^^
レオさんの作例 いつも参考にさせて頂いてますv-411

ガガガガッデスですと??!!

すげぇ、ホントに全機制覇しちゃうんですね(笑)

カタロンいいですね~。量産型のMSVに盛り上がってしまうのはもはや愛というか…宿命ですか?
ホビーショー頑張ってくださいv-91

さのすけさん
皆でいっぱい作りましたよ~。
昨年の1stシーズンより多いんじゃないかな?
何が我々をこんなに駆り立てるのかはわかりませんが!ww
カタロンも妙に盛り上がってます。
まだまだホビーショーが終わった後も増えていきますよw

snipさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
ダブルオーはまたあらためてUPするので、また見てやってくださいね♪

たっきー
ああガッデスさ!
やるなんて言うんじゃなかったって後悔したさ!
でも完成したさ!(ホッ
そんで12月の展示会に向けて、ラインナップはさらに強化されていくのだ。
ガンプラチームに沈黙は許されないってところかなwww
あ~もう何やってんだかww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク