2009-05-18(Mon)

年に一度のお祭り騒ぎ

年に一度のお楽しみ、ホビーショーに行って来ましたよ。
9518m.jpg
あいにくの天気ではありましたが・・・
9518x.jpg
んまースンゴイ人!スンゴイ熱気!
あ、企業ブースの画像は一切ないです(汗

ひとだかりが途絶えることなかったNMCブース。
9518w.jpg
今回もモチベ上がるどころか凹まされるに十分な作品群が目白押し!
9518k.jpg
9518d.jpg
ドロスもすごかった!
あ~、なんか今年はマヂで凹んだな~…いろいろ…。

それではごく一部ではありますが、気になった作品をご紹介~。
9518r.jpg
9518q.jpg
9518p.jpg
9518j.jpg
9518i.jpg
9518h.jpg
9518g.jpg
9518f.jpg
9518e.jpg
9518v.jpg
9518z.jpg
9518za.jpg
9518y.jpg
9518t.jpg
9518u.jpg

以上、レオの趣味が丸わかりなチョイスでお送りいたしましたw

もちろんわがアサヒ倶楽部も展示しましたよ。
9518b.jpg
9518a.jpg
ガンプラチームも頑張った・・・が、またヤツらに完敗だった!(内輪ネタwww
何はともあれクラブのメンバー一同、思い思いに楽しみました。
しかし・・・ブースを離れて戻ってくる度に荷物が増えるってどうゆうコトですかwww
僕もフリマで欲しい物がいくつかあったけど、フトコロが寒かったので2日間悩んで年末のアニメカ用のネタを地味~に購入w

毎年のことながらあっという間の2日間。
見に来てくれたお客さんたち、ありがとうございました!
そして参加された皆さん本当にお疲れ様!
また来年、一緒に楽しみましょう!

オマケ↓
9518l.jpg
いつもお世話になってる「旅館登呂」
窓からはまさに登呂遺跡が見えるのであったw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした!!!!!!
例年とは違ってレオさんの前夜に余裕が出来てホント良かったなと思ってました!!
しかしこの記事の切り口がたまらない!!v-398



でもbetaはやめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!v-406ハアハア
腰が抜けたじゃないかっ!!
いやいや素晴らしい作品が沢山並んでて、ココに出展出来た事はホント光栄に思います。

でもアサヒさんのガンプラチームは評判が良かったんじゃないでしょうか??v-406
展示法もですが実に見ごたえがありますよね~!!
そして来年も頑張って下さいね!!

お疲れ様でした~
カタロン軍団は圧巻でしたよv-233
しかしホントにすごい熱気でしたね、あまりに凄かったのでなんだか自分がちっぽけに感じてきちゃいました(笑
でも、ホント、一生の趣味を持ってる大人って素晴らしいな、って思いましたね~


…あ、モデラーズフリマ行くの忘れてた(爆

ほんにレオさん趣味あらわれすぎの写真ズラリw

お疲れさまでしたー!
東海ミナサマ渾身のドロス&作品群に驚き~
私は何かチョイと来て作品並べさせてもらい・オイシイ思いだけ
させてもらったよな…
改めてありがとうございました&素晴らしかったです!

10月は更にご多忙になるとは思いますが期待してます!
また宜しくお願いしますー

*それにしてもいつも変わらぬレオさんの草食ぷりには癒されるなぁw
 レオさんが変わらないんじゃなく・それ以外の東海組の本性が見えてきただけ、なのかなww

ホビーショーお疲れさまでした!
しっかりと作品を間に合わせてきたり、社長出勤でそつなく準備したりwといつもながら感服いたしました
00の展示はすごくよかったですよー!
個人的にブシドーに心魅かれてしまいました
モデサミに向けてなかなか一息入れられないけど、一緒に頑張っていきましょうね
しかし。。。モグラスに魅かれるところがやはり素敵ですw

かながわさん
今年はまさにメンバー一同奇跡的に余裕がありました。
とは言え今度は楽しみすぎてなかなか寝つけずw
しかし余裕があると逆に落ち着かずオロオロ…
ってこりゃ完璧ビョーキですねwww
ホビーショーはまさにモデラーのお祭り!
一度参加したらやめられない魔のお祭り!
かながわさんもぜひ一度!…と言わず二度三度と!www
ウチの展示、イマイチ人気なかったような…?
来年はもっとアタマひねります~(汗

和茶さん
ありがとうございます~。
カタロンはまだ増殖する予定ですよww
ホントにホビーショーは凄いですよね。
世の中広いな~って毎年のように痛感してます。
そして落ち込んでますww
一生の趣味・・・なんでしょうね、やっぱり。
プラモ作らない自分て想像できませんもの、はい。
おおっと、フリマ行きそこねましたか!
けっこう面白いんで次回はゼヒのぞいて見てください。

ZIGGYさん
やはり趣味出過ぎ?w
何を考えているのかわからない…ってところでしょうか。
古い話ですが裏ガン王の時、アカツキと「あの」GMを指差し、
「あなたは一体どっちなんですか?」
とおっしゃったZIGGYさん。
僕にとっては最高の褒め言葉でしたよwww
いやしかし東海ドロス、凄かったでしょ?僕はほとんど何もしてないんで気まずい2日間でしたが!
NMCブースもホント大盛況でした。これもZIGGYさんら皆さんの協力の賜物です!
10月、また名古屋で一緒に楽しみましょう!

さのすけさん
コッテリ熱い2日間(3日?)お疲れ様でした!
一足遅く来たあげくに一足お先に失礼してしまって申し訳ありませんw
我々的に渾身のマラソン企画ダブルオーはお隣の「ガチャピンとムック」にあっさりと撃墜されてしまい、メンバー一同意気消沈…(大泣
宿ではヤケ酒でしたwww
しかし懲りない我々は12月の展示会に向け、さらに作り続ける所存ですw
NMCも大盛況で何よりでしたね。
今回はドロスを手伝えなかった気まずさから、僕はお客さん的ポジションでしか見れませんでしたが(汗
ともあれ、次はモデサミですね♪
頑張りましょう!

ホビーショーお疲れ様でした。

レオさんが撮ってる写真と同じような画像が
うちのデジカメにも入ってるんですけど・・・w

東海組には今回お世話になり本当にありがとうございました。
モデサミでまたお会いできるのを楽しみにしています。

こちらからも後日リンク貼らせていただきますので。

お疲れ様でした~

初日の朝はアサヒさんが誰も来てなかったんでビックリしましたよ~
会場に現れてからの手際の良さはさすがでしたね!
来年は自分たちもそうありたいなぁ、と思いました、ウン。

00祭りもすごかったっすね!
レオ風味のピリリと効いた作品もよかった~w

またじっくりと見せてくださいね!

お疲れ様でした!
アサヒヤさんの展示は見栄えが良くて考えられていますね~感心しました。
あ、僕のフラッグも置いて頂いて有難う御座います!
しかし、ガチャピン、ムックにはやられましたね~wwwあれは卑怯です!(爆)

いよいよ10月はモデサミですね~12月にはアサヒヤさんの展示会があるんですよね~。
今年も忙しいですね~また何かあったら教えて下さいな~。

お疲れ様でした~^^

アサヒヤガンプラチームも大盛況だったんじゃないでしょうか?
その前に、うちのガデッサが迷惑掛けなかったでしょうか?^^;
来年も、何かあったら言ってくださいね~
簡単なことならお手伝いしますよぉ~^^

それにしても、レオさんの趣味丸出しのベストチョイスですね!

次回は、反省会、撮影会で萌えましょうw

挨拶が遅れてすいませんでした
静岡では大変お世話になりました
10月にまたお会いしましょう!
リンクなんか貼らせて貰いました
今後とも仲良くしてやってください(^^)

ブラックスマーフさん
お疲れ様でした!
同じような画像…趣味が合うのかな?ww
ともあれ関西からの遠征、そしてあの濃ゆ~いイベントw
さぞかしエネルギーを使ったかと思います。
でも楽しいんですよね~。
10月のモデサミはさらに濃いかと!w
また楽しみましょう!

MAEさん
お疲れ様でした!いやホントに(汗
僕らは超のんびりだったんで、MAEさん達からしたら、
「どういうつもりか!」
みたいだったかな?ww
僕らは自分の作品なんで、展示に際してあんまり気を使う必要がないってのが大きいかと。
NMCだと人の作品を触るわけですから、どうしても時間かかりますよね。

takaさん
ども、お疲れ様でした!
ウチの展示、そう言っていただけて嬉しい限りです。
でもそれぞれのジャンルでそれぞれの思惑もあり、まだまだ課題は残ります。
takaさんのフラッグが加わっただけでピリリと緊張感が出た気がしますよ(汗
ガチャピンとムックには二年連続でやられてますからねぇ。
来年こそリベンジ!!
…って何言ってんだかww

りりももさん
お疲れ様でした!
ん~、ウチのダブルオー…思いのほか振るわず!(泣
どうしてもお客さんの心は隣りのガチャピンとムックに!
くーツ、なんだかマヂで悔しくなってきた!www
ガデッサ助かりましたよ~。
あの状況では一機でも援軍があるとホッとしますからねぇ。
この次もピンチの時はよろしく!ww
…っていつもピンチですが!

ポッキーさん
お疲れ様でした!
関西方面からお越しだとそれだけでもエネルギー使っちゃいそうですよね。
でもホビーショーにはそれだけの価値があると思いますんで、これからもゼヒ!
次は10月のモデサミですね。
これまた凄いイベントになると思うんで、今から体力つけときましょう!ww
こちらこそ、今後もよろしくです♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク