2007-01-05(Fri)

新年早々!変な汗…

皆さん、明けましておめでとうございます(遅!)
こんなヘタレなブログですが、今年もよろしくお願いします。

正月休みということで、随分前に買ったパソコンをようやくセッティング!
う~ん、新しいってスバラシイ♪
でも、まだ使い方がイマイチ・・・。

P1040082.jpg
あ~、もう全然わからんわ・・・

P1040077.jpg
もういいや、寝ちゃえ。

P1040079.jpg
ぐ~ぐ~・・・
(あ、家ではV字アンテナ外してます)





いいのか、オレ!!

いいワケないので続く。
休みに入ってようやくプラモがさわれる感じになったので、猛スピードで製作中。
どのみち昼間はできないので、夜中までコソコソやってます。
まぁ、休みだから夜更かししても負担は少ないしね。

久々の型取り・・・
P1050009.jpg
3年も放っておいたせいか、シリコンの様子がおかしかったけど、とりあえず固まってくれました。これでバーニアポッドを複製します。

ビーム砲はこんな感じに・・・
P1050003.jpg
横着してアトミックバズを切った貼ったしてます。

おやっさん、とりあえずこんなモンで…。
P1050004.jpg
おう、ちょっと見せてみな。

お、いいんじゃねェか?
P1050006.jpg


え?なんだかチンケだって?
もっとドデカイだろって?




それじゃ今日はこの辺で!(逃)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハハハ進んでまつね!

で、やっぱり棟梁は、赤なんでつね!w

これは、今日も徹夜?

あと少し頑張ってくださいね~^^

うあーはっはっは!!
声かけられた棟梁がめんどくさそうに首だけ向けてるのがサイコー!!!
心配してましたがラッシュのようで安心しました。
しかし何か違うものをカタドリ…いえいえなんでもないですよ(涎
アイン君にも頑張ってくださいと…。
うん、作業は息抜きしながら頑張って~!!
でわ~。

あけました。

レオさん、あけましておめでとうございます。
昨年はリアルに会えて良かったです。
今年も宜しくお願いします。

スキウレザク、ずいぶん形になってきましたね。
シャアザクがバズを持った姿は、昔の超合金を思い出しました(笑)
人んちのザクを見るとザクを作りたくなるんですよね・・・
今年も旧キット病は健在のようです(^^;
こんな私ですが本年もよろしくです~

あけおめです

レオさん、あけましておめでとうございます。今年もプラモ頑張りましょう。
赤いザクが妙にかっこいいのはナゼ?やっぱ30代おっさんにはこっちのプロポーションの方がそそるのかも^^。
うちも赤いのにチャレンジしております。F2改修にて。
そういえばオショーもうすぐでしたね。どんなっすか。レオさんはカニさん担当でしたよね。期待してます。
今日は今年にはいっての初サタデーナイトですんで、バッチリ夜更かしします。
では。今年もよろしくです。

みなさん、いらっしゃいませ!

りりももさん
なんとか進んでますよ~。
ザクがらみだと、何かと赤いヒト登場です(笑)
まだまだこれからですが、追い込みます!

かながわさん
いや~、すっかり赤いヒトがキャラ立ちしてきたような・・・。
かながわさんトコのPGり~もさんにはおよびませんが(笑)
休みに入って、ここぞとばかりに走っております。
でもさすがに眠いッス・・・。
あと少し、頑張ります!

タモキチさん
どうも、あけましておめでとうございます。
超合金ですか!確かにこの棒立ちぶりはそう見えますね(笑)
僕も今年は旧キットで遊びたいと思っております。
2007年もどうかよろしく!

才谷屋さん
あけましておめでとうございます!
う~ん、やはりオヤジには旧キットは特別ですからね~。
ある意味、変なフィルターがかかっていないともいいきれませんが(笑)
F2の赤ですか、これは期待ですね。
おしょコン、今月は間に合いませんが楽しみたいと思っております。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク