2009-05-24(Sun)

甘党の胃もたれ

昨日はクラブの会合でした。
ホビーショーの打ち上げ…って感じでもないけどまぁそんな雰囲気の(なんだそりゃ
もう1週間経つんですねぇ…。
「まるでマボロシのようだ…」
なんてグロスさんと会合へ向かう車中で話してましたよ。
参加した皆さんも同じような気持ちじゃないかなw

で、数ヶ月ぶりに食べましたよ。
9524a.jpg
しばらく自粛してたんだけど、ホビーショーも無事終わったし、ご褒美ってことで!
・・・メチャ胃にもたれた。歳か?歳なのか?!(泣
まぁいい。

今回のホビーショー、企画・展示に関して少々反省点もあり、これは今後の課題となるかな。
まぁいつものことって言えばいつものことだけど、続けていく以上は常に考えなきゃいけない問題なんでね。

ガンプラチームは次の企画がボチボチとかたまりつつあり、候補としては「ガンダム30周年」・「マクロスF」・「ザク自由型」・「0083」「ガンダムSEED」・・・と。
12月のアサヒ倶楽部展示会では「ダブルオー完全版(?)」とともにこの中のどれかがお披露目予定。
って言うか「マクロスF」よりスカル小隊は搭乗割りも含めて確定w
つくづく仲の良い我々であった…ww


今日はヨメの誕生日であった。
リクエストによりお昼はカラオケに行き、夜はプチパーティー。
まぁ…ゴハンもケーキもヨメがセルフで作ったわけですがw
今回はチョコレートケーキ。
9524b.jpg
手前ミソではありますが「見事な造形だ。カタギリ!
ただ…使用したフルタのチョコが劇的に甘く、またしても胃にもたれる…。
2日連チャンはキツイww
でも美味しゅうございました。


さてプラモの方ですが…
年末の展示会やらアニメカやらモデサミやら小牧での展示会やらオラザクやらプラモハウスコンやら、いろいろ考えなきゃならんのだけど、今は部屋の片づけ中です(汗
ホビーショーですったもんだしてて部屋が限りなく汚くなっており、掃除のついでにクローゼット内の在庫の整理を始めたのが運のツキ。
拡げ始めたらそりゃもうとんでもないことになってしまい、足の踏み場がないとはこのことか!
それでも平日の夜にあんまりバタバタやるのもどうかと思うんで、次の休みまでは放置で!
わずかなスキマでやれることやっていこうかな。
とりあえずプラモハウスのガンプラコンテストのネタをあたため中。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ケーキすげー!!

レオさん、こんばんわ~。
ここ最近怒涛の展示会三昧でしたね!
レポ楽しませて頂きました♪
今後も忙しそう^^

モデサミで甘い物ご一緒させて頂きたいです♪
でわまた~。

No title

,ぐっちさん
五月のうちに2回ですからねぇ。
しかもどっちも猛烈に濃い~という…w
なんだかプラモの予定がいっぱいで、仕事してるヒマないな~。ってそりゃまずいかww
いやしかし夢中になれる趣味が持てて、幸せだなぁと思いますホントに。
モデサミではぜひ一緒にスイーツ食べましょう♪www

No title

じゃ~モデサミは、みんなでキャッツカフェってことで!ww
いやいや、そうだったんですかカラオケ!
奥様誕生日おめでとうございます^^

で、スカル小隊ですか~
それは、楽しみです!
全部、痛ですよね?マテww

プラモハウスのコンテスト大丈夫かなぁ~
今から間に合うか心配^^;

No title

りりももさん
みんなでキャッツカフェ、いいですね~。
でパフェしかオーダーしちゃいけないとか?ww
そうそう、ヨメの誕生日だったんですよ。
なので好きなカラオケ・・・とあいなったわけです。
スカル小隊・・・ですが「痛」はナシの方向で!
いやでも一機くらいはあったりしてww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク