2009-05-27(Wed)

GN-0000 ダブルオーガンダム

9528g.jpg
ちょっと今更感漂いますが・・・
これが完成したのが五月の頭・・・なんだかすんごく前に感じるなぁ…。
9528c.jpg

9528d.jpg

9528a.jpg

9528b.jpg
コイツは色々と不満を感じるキットなんですが、ポイントを押さえてお手軽気味の改修で。
肩幅およびGNドライヴのボリュームダウンと足の延長、腰部分での胴体の延長…くらいかな?
顔も直したい気分でしたが、切羽詰った状況で失敗こくと立ち直れそうにないんで見送りましたw
これは重要なリベンジポイントですね!
・・・ってリベンジなんてせんだろ。
9528e.jpg

9528f.jpg

9528h.jpg
TOMO君作のオーライザーとドッキング…と思ったんですが、実はドッキング用にボリュームダウンしたオーライザーも製作中(っていうか止まってますがw)なので、ダブルオーライザー状態の紹介はまたの機会に~(逃

↓オマケは「なんちゃって」コンビでw
P5260193_sh02.jpg

9527a.jpg

9527b.jpg

9527c.jpg

9527d.jpg
ファングはプラ板とパテでほにょほにょっと作って複製。
7年も前に開けて残ってたレジンだったから心配だったけどちゃんと使えたw
剣はテッカマンエビルのテックランサーから作った…なんて口が裂けても言えない。

P5260204_sh02.jpg

9527e.jpg

9527g.jpg

9527f.jpg

9527h.jpg
顔をチョチョっといじって肩にパテ盛ってそれっぽく…と。
鉄砲が旧キットのギラドーガからもぎ取ってきたやつだなんて事は絶対にないぞ。

以上、なんちゃってクラウスイナクトとガッデスでした!
ホビーショー用の一発ネタなんで、クオリティは目をつぶってね、ねっ♡

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うっわ~遅れに遅れてスイマセン!!
って奥様誕生日だったんですね~。
姫も喜んでのお祝いだったでしょうね、おめでとうございました!!

で、OO。
また絶妙な色味の赤が…v-404
っていうか青も白も…いい色ですね~。
とにかく全体的に軽く見えないんでホント大きく見えますよね~。



あっ、言われて見ればテックランサー!!(爆
イヤイヤ、ホントお疲れ様でした!!!

No title

いやーoo参考になりました^^
しかしイナクトかっこよすぎます
レオさんのアイディアにはいつも脱帽しっぱなしですv-411

No title

遅くなりましたが奥様お誕生日おめでとうございます!!
ケーキもめちゃおいしそうでしたね
いつ見てもレオさんブログは癒される 心のオアシスになっておりますw

HS用の怒涛の製作お疲れさまでした!
しかしエビルのテックランサーとは・・・w
本体も期待しています!ww

No title

かながわさん
ムスメは「誕生日おめでと~」を連呼でした。
いったい何回言ったことやら…w
ダブルオー、青はちょいとやらかしてしまいました。
デカールの青と色味がまるで違うという…(汗
そうそう、ガッデスの剣はテックランサーなんですよ~。
エビルのは派手に羽根みたいなのがついてるんで、そぎ落として使いました。

snipさん
ありがとうございます。
まだいろいろやり残したことも多いんですが、今回はこれでキリつけました。
でもやっぱり顔は直したいな~。
そのうちダブルオーライザーもUPしますんで、また見てやってください。
・・・いつかはわかりませんけど(ダメジャンw

さのすけさん
ありがとうございます。
ケーキ、食べきれなかった分を翌日食べたんですが、味が落ち着いてて美味しくなってましたww
ダブルオー、とりあえずの波は終わりましたが、まだまだ続きますよ~。
テックランサー、当時のやつがジャンクで残ってただけなんで本体もスクラップ状態・・・。
ん~、どっかに売ってないかな~w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク