2009-06-13(Sat)

今年も行ってしまった③

また翌朝、今度はろくでもない疲れが残っていた。
これでウチまで帰らなならんのか…。

ムスメは朝から当然のように
「今日は何乗る?」
などと絶好調。
「今日はもう帰るんだよ」
「えー、ヤダ」
「ヤダったって、もう券ないからディズニーランド入れんよ」
「じゃあ券もらえば入れるじゃん」
もらったんじゃなく買ったんだよ。
しかも安くないんだから(汗
「それにほら、すごい雨降ってるからこんな日に行っても楽しくないよ」
実際、これから遊びに行く人が気の毒になるほどよく降ってた。
「・・・ほんとだ」
ふ~、意外と簡単に納得したな。
ま、それだけ楽しんでくれたってことか。

「アメでも食べるか」
966f.jpg
たくましいなぁオイw

966e.jpg
今回は東急に泊まったんだけど、かなりリーズナブル。
って言うか去年のアンバサダーに比べるとメチャ安。
966a.jpg
中もシャレてるしねぇ。
966c.jpg
中に外がある、みたいな?
966b.jpg
夜は夜でいい雰囲気。
ここにはディズニーショップがあるんで、お土産のまとめ買いに便利。
パークで買うのは大変だしね。
ウチも朝食を済ました後にゆっくり買い物。
チェックアウトも12時だか落ち着いて帰り支度できるし。

そんなこんなで雨が降る中お昼に出発。
首都高、東名ともにたいした混雑もなくスムーズに帰ってこれました。
途中ゆっくり寄り道もしたから帰宅したのは午後10時前。

何事もなく無事行ってこれたのが何より。
そんでムスメがすんごく喜んだのも何より。
帰った翌日から、さっそく「また行きたいね」などとおっしゃる。
まぁ、その意見にはまったくもって賛成なんだが。
頑張っても年に1回だなぁ。
来年は車検があるしなぁ。
定額なんたらもないだろうし…。
とは言えかわいいムスメのためだ、頑張ってみっか。
などとディズニーにボケるレオ家であった。

それじゃ今日はこの辺で!

あ、そういやオマケがあった↓


帰りがメチャ順調で、このままでは夕方に家に着いてしまう。
「なんかもったいないような気がする・・・どうする?」

・・・というわけで清水でおり、エスパルスドリームプラザに寄ることに。
ここは8年ほど前にきたんだけど「ちびまる子ちゃんランド」があるんだよね。
966n.jpg
規模は大きくないんだけど、それなりに面白い。
これのために清水まで行けるかっていうと「・・・」なんだけどww
しかし案の定、ムスメはノリノリ。
966h.jpg

966j.jpg
学校では塗り絵に夢中。
966l.jpg
昭和のなつかしいグッズも展示されてて「お~」ってなりますよ。

だめだ!カメラがエネルギー切れをおこしたのでロクな画像がない(泣

966m.jpg
メダルをやってみる。
これって出てきた時は少々熱いんだね。
ムスメは
「お、できた」
と、パッと手に取った途端、
「あ、アツ、アツいアツい」
などと地味に熱がったww
思わず放り出したメダルが「チャリ~ン」と物悲しい音を立てたのがなお笑える。
966o.jpg
ムスメが選んだのは左。僕が選んだのは右。

クックックックックック・・・w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした~^^

いやぁ~画像見てるだけで楽しそうですね~
雨は、並ばなくていいからいいのか?悪いのか?
微妙なところですが、子供は気にしませんねw

うちは、長女が修学旅行で行ってきましたよ!
今まで、長女も次女も凄く車酔いするんで行きたくない、めんどくさいって言ってたんですが、今回行ったら、また行きたいらしいですw

うちは、いつも行きそびれてるから、ぼちぼち行くか!
でも、家族5人は、高いなぁ~^^;

No title

おおおおお!!ちょっと目を離した隙に③まで行ってしまった!!v-435

…つられ萌え死には危険だねやっぱり(爆
っていうか今回も姫喜んだでしょうね~。
僕もちゃっかり行った気で見てました(爆
只後ろで見てたカミさんと娘が出してた紫色のオーラが気になりますがwww
ってことでとにかく壮大なツアー(当社比
ホントお疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さいね~。

No title

ディズニーいいなぁ…。


お台場のガンダムは見えましたか??v-8

今度は山梨にも遊びに来て下さい(笑)

No title

ディズニーツアーいいっすね~
行った気分で楽しませていただきました
しかし相変わらず娘ちゃんカワイイっすね!
レオさんブログはほんと癒しのオアシスですw

まるちゃんランドなんてあるとは・・・
やべぇ~めっちゃ教室とか行きたいですww

No title

りりももさん
いやはや、楽しいんですがやっぱり疲れますね。
回復に1週間かかりました…ww
確かに雨だと空いてるんですが行動しづらいですからねぇ。ほんと微妙ですw
僕も昔行った時、最初は「どうなの?」みたいな気分だったんですが、行ったら行ったでちゃっかりハマリましたねw
りもさんもファミリーでゼヒ!
って人数多いと予算が厳しいッスよねぇ。
やっぱ安くないし(汗

かながわさん
いやいや危うく萌え死にするところでしたw
それにしても今年は前回よりも喜びましたねぇ。
連れて行った甲斐があったってものです。
やはり親としては子供の笑顔が何よりだな~って思いました。
ディズニーなら尚のこと「特別」ですしね。
しかし奥さんと娘さんの紫のオーラが気になりますが…ww
それにしても思った以上に消耗してました。
おまけにすっかりディズニーボケだったんでボチボチ元のペースに戻さないとww

たっきー
やはりディズニーは夢の国だよw
あそこにいると完璧アタマの回路が切り替わっちゃうもんなぁwww
そういやたっきーのお母さんも超ディズニーファンだったね♪
お台場のガンダムは見てない!
今度君んとこ行くから、とりあえず富士急の寝そべった実物大ガンダムでも見に行こうかww

さのすけさん
去年行ってすっかりハマッってる感があります(汗
いやもう、ムスメをダシにして大人が楽しみきってる…みたいなw
来年もなんとか行きたいッスね。
ちびまる子ちゃんランド、あるんですね~これが。
内容は決して濃くはないんですがwまぁそれなりに楽しめますよ。
じゃ今度は東海組で行って皆で教室の席に着き、まさしく「東海組」しますか!www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク