2009-06-21(Sun)

似てるかな?

「母の日」に比べると、どうも「父の日」って存在感薄いような…
・・・気のせい?

ちなみに・・・
9621a.jpg
僕の顔はこんなんですw
10月、モデサミ会場で見かけたら気軽に声をかけてねwww

にしても、こういう時にふと思う。
「あ、俺もお父さんなんだっけ」
・・・ってw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お?ちょっと見ない間に丸くなりましたか?w

僕は誕生日とカブりましたが、
三男からおやつとジュースを貰いました^^
↓ディズニー僕も連れてってやりたいな~。
うらやますぃ~♪

No title

ぐっちさん
いやいや、自分でも気付かないうちに太ったかな~w
何だか髪の毛がさみしい感じなのが一番気になりますが!ww
お、誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
僕もすぐに追いつきますからww
やっぱりディズニーはいいッス♡
でもぐっちさんトコからじゃさすがに遠いですよねぇ(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク