2009-06-25(Thu)

寄り道わき道回り道

↓TOMO君から借りたコレを見た。
9623e.jpg
ストーリーはアレな気がするが、ガンタンクかっちょいい!
もう、平地で戦う限りGMもガンダムもいらんだろ連邦軍w
何はともあれコレマッタ少佐の出番が多いのがブラボーだね!

で、全然違うのにこんなもん買ってしまう私。
9623a.jpg

で、なんとかモドキでもいいから雰囲気出んかと思って小細工する。
9623d.jpg

9623c.jpg

で、全然違うけどそれっぽくなったようななってないような変なガンタンクになった。
9623b.jpg
せっかくなんでそれっぽく塗ってみようと思う。

で、ヴァイパーロボは放り出したままさ。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先週3巻を借りたら何故か1巻が・・・
悔しさ胸に今週ようやく見れましたw
ガンタンク、充分主役を張れる強さでしたね~
MGタンクのバリエーションで・・・出ないっすよねw
しかし、少佐はちゃんと説明してあげればよかったのに・・・

途中画像でも充分強襲型に見えますね
完成したら見せてくださーい!

No title

さのすけさん
遅くなってすいません。
3巻のつもりが中身が1巻とは・・・心中お察しします…w
しかしあのカッコよさは反則でしょう。
じゃあ実際はハヤト君が乗ってたガンタンクもあんな感じだったんでしょうか?
思わず妄想が膨らんでちょっと楽しい気が…。
無事完成しましたがプレゼント用だったんですでに手元になかったりします(汗
クラブの展示会の時にでも見てやってくださいね~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク