2009-06-29(Mon)

「友」とバッタリw


キンヨーは休みで天気も良かったので南知多ビーチランドへGO!

9626a.jpg

9626h.jpg
やっぱりイルカショーはいいねぇ♪
9626j.jpg
アシカショーもとっても楽しい♪

「ふれあいカーニバル」なるイベントではアザラシ、アシカ、イルカにタッチ可。
ペンギンにはえさやり可。
9626d.jpg
魚を手にすると…
9626c.jpg
コレこの通り。群がっとりますw

生まれたばかりのペンギンの赤ちゃんもいました。
9626f.jpg
超かわいい~♡
9626g.jpg
ムスメもガッチリ食いついたw

「ジャブジャブ池」で水遊び。
9626i.jpg
暑かったんで僕らオトナも足だけでも冷却タイム…。
やっぱりこれからの季節、水遊びはいいッスね。

そういや今回初めてイルカショーでイルカと握手できた。
9626k.jpg
もちろんお父さんは写真係だがw
客席1ブロックから1人ずつ、計5人が選ばれるんだけど夕方のショーで空いてたし、僕らのブロックで子供はムスメだけだったんでラッキーだった。
握手証明書ももらって、なんだか嬉しかったな~。

いや~のんびりしつつも楽しかった。

あ、思いもよらずTOMO君とバッタリ。
彼がここに勤めていたとは、割と付き合い長いのに知らなかったな~。
↓↓彼の素顔は「続き」をどうぞ!


9626b.jpg

9626e.jpg

え、トモ違い?スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン…w

で!(で!じゃねーだろ
ドヨーの夜はクラブの会合。
しばらく展示会も何もないんで超マッタリモード。

今月のガンプラチームの新作~
9627a.jpg
ツヴァイ兄ィのソフビ「ビッグオー」
TOMO君のGM2.0
僕のガンタンク
・・・と。
後ろにチラと見えるのは大ちゃんのファルケ。
しかしTOMO君、ペンギンなのによくこんな上手に作るよな~(まだ言うかw

で、TOMO君に「オレはエクシアR2作るからお前はオーガンダム作れや。来月な。よければな。できるだけな。絶対な」…みたいな意味のコトをやんわりと遠まわしにさりげなく命令されたので
仕方なくオーガンダムを買ってきた。
さっそくパチる。
9627b.jpg
なんか・・・カッコ良くね?
カッコ良過ぎるんじゃね?
だってオーガンダムっつったら・・・
9627d.jpg
これか、
9627c.jpg
これでしょ?(特にコレ!w
このプラモおかしくない?



・・・歪んでいるのは僕なんでしょうか

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちの子も握手証明書大切にしてますよー^^
しかしガンタンクかっこよすぎです!!!
やばいとっても欲しい............v-402

No title

おぉ!握手したんですか~
うちの娘達は、何十回も行ってのに手を上げたことありません^^;
恥ずかしがりやなんでww

でも、平日のビーチランドはいいですよね~
うちは、トミカで満喫ですw
つか、一度入ったら出れない^^;

で、いつの間にタンクを・・・v-405

あっ!僕もオーガン買おうと思ってたんですが、なんか買い逃したって言うか、買いそびれたって言うか、も~いいやぁ~みたいな!ww

No title

snipさん
ムスメもよろこんで何よりでした♪
ちょっと感動しましたよ、
「これが握手証明書か~」
ってww
ガンタンク何とか出来ましたよ。
次にUPするのでよろしければまた見てやってください。

りりももさん
僕も子供の頃とか行っても手を挙げたことなかったですね~。「ま、いいか」みたいなw
でも大人になってから握手してみたいと思ってたんですが、ムスメが代わりに♪
ちなみにうちはリカちゃんのトコから出られませんでしたよwww
オーガンダム、けっこうカッコイイっすよ~。
どのバージョンで作るかが問題でww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク