2009-07-04(Sat)

ヘビといえば…


むかし、実家の天井裏をうろついてたやつを思い出す。
ザーッ…ザーッ…って。
ネズミもすっかり姿を消したもんなぁ。
逃げ出したのか、それとも・・・www
そういやでっかい抜け殻もあったっけ。
アレ、ツヴァイ兄ィが保管してた気がするけどどうなったんだろ?(汗

それはさておき、ようやく(?)ヴァイパーロボの重い腰が上がる。
腰が重いのはお前だろってそりゃわかってますよ旦那って何言ってんだ。

まず素組みでこんな感じ。
973a.jpg
どうにも立体感に欠ける機銃(?)・・・
973b.jpg
こんなのはズバッと切り飛ばして、
973c.jpg
こうだ!
973d.jpg
・・・やりすぎたかな・・・(汗

はい次!
973e.jpg
尻尾が欲しいので接続部を一工夫して「冬眠モード」をデフォルトに。
そうすると腕がなくなってしまうので・・・
973f.jpg
リブギゴ作った時にバラしたF2ザクの腕をフレームごと乱暴に接着!

で・・・
973g.jpg

973h.jpg
とりあえずこんな感じに。
よ~し、気分もノッてきた♪
次は細部をホニョホニョっと作るぞ。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク