2009-07-19(Sun)

気のせいでなければ…w

確か先月もここに立ってた気がするんだが…(汗
9719a.jpg
ま、来ちゃったものはしょうがないw
時期的に夏らしいイベントに遭遇。
9719b.jpg
きゃ~、チップ~!デール~!(もちろんモノローグで)
9719d.jpg
放水!みんなマヂ逃げw
9719f.jpg
どんどん放水!
9719c.jpg
これは必見!ロボチップとロボデール。オバカな感じがグー♪
9719e.jpg
社長出勤なあげく、もはやムカッとくるほどwオイシイ登場を果たすM氏。
それはそれとして、この「チップとデールのクールサービス・デラックス」、とっても楽しい!
今回は安全圏から高みの見物を決め込んだけど、機会があればずぶ濡れエリアで楽しんでみたいもの。
やはりチップとデールファンのレオファミリーとしては、この2人は外せませんなぁ。
9719h.jpg
最近、DVDでターンエーガンダムを見てるのでこんな感じの景色にはグッときますね。
9719g.jpg
イカれた浮かれた姿の女ww
9719i.jpg

9719j.jpg
今回はけっこうキャラクターたちと触れ合えたなぁ♪
チップとデールとも写真撮れたし。
ちなみに俺はプルートに追いかけられたよw

ここからはちょっと夜景シリーズで。
9719k.jpg
ポートディスカバリー・アクアトピア
9719l.jpg
ロストリバーデルタ
9719m.jpg
ミステリアスアイランド
9719n.jpg
メディテレーニアンハーバー

今回は突発的に行くことになったので一日だけディズニーシーを楽しみました。
いや~、満足満足。

…って、いかん!本命があるんだった!w

↓続きをどうぞ!


元はと言えばコッチが目的(いやホントw
見てきましたよ~♪
9717a.jpg
朝は天気悪かったんでちょっと残念だったけど、それがどうしたと思わせる迫力!
あ~、来てよかった。
9717d.jpg
「でっかい足あと!」
9717c.jpg
圧倒的な存在感でそびえ立っております。
9717b.jpg
ムスメ、さっそくマリーちゃんのカメラで激写!

ここからはモデラー視点での画像をお送りいたしますw
9718b.jpg

9717o.jpg

9717j.jpg

9717k.jpg

9717q.jpg

9717f.jpg

9717i.jpg

9717p.jpg

9718d.jpg

9717h.jpg

9717r.jpg

9718c.jpg

9717m.jpg

9718a.jpg

9718e.jpg

9717n.jpg

9717l.jpg

9717e.jpg

9717g.jpg

新規のデザインだけど、バランス的には意外とMGの1・0っぽいかなぁ?
それにしても想像以上に細部が作り込まれていて妙に感心してしまいました。
各部のライトやスチーム用のノズルがまたいいディテールになってるんですねぇ。
だからってこれがリアルなのかどうか?・・・なんて言っちゃう人もいるかもだけど、そんなことはどうでもよろしいww
実物大の物だけが放つ存在感、これを体感できるのがとにかく素晴らしいと思う。
9717s.jpg
小学一年にガンダムと出会って、大好きになっていつの間にやら30年。
ついに本物(の大きさ)を目にすることが出来て、やっぱり感動したなぁ。
できれば夜のライトアップも見てみたい!
って言うかもう1回・・・と言わず2、3回見に行きたいww

ちなみに今回の旅の割り振り。

本命のガンダム・・・1時間。
オマケのディズニーシー・・・12時間。

まぁ、これが現実ですなwww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやいやそうですよね…。
まさかコレだけの用で関東入りしたんじゃないですよね、
と思ってました…台場(爆
でもまさかまたTDL入りしてたとは…やるな姫。
で手首に萌えました1/1v-10こうなってたのか~。
資料になりそうな写真ですwお疲れ様でした~!!!

No title

さすがはレオさん
連休の正しいすごしかたを学びました
ぼくもこの目で1/1を眺めたいものです^^

No title

どーゆー訳かワタクシめのパソコンではレオさんのブログ、写真オミットの文字ブログと化しております。(何かの呪いか?)が、今回は何故か何故か写真が全部無事!凄いことですよこれ。ってそんなことはどーでもいいか。1/1ってのはどんなモノでも萌え・・・・いやいや燃えますよね。そこに在るだけでチマチマした資料なんてどうでも良くなってしまうような。何だか航空ショウでカメラ小僧と化してるワタクシめを垣間見るかのような、そんな今回でございました。
PS:これってプラモで再現しちゃうんだよね、レオさん?案外バンダイとかで「お台場ヴァージョン」とか出たらウケるのに・・・・(先手を打つんだ!)

No title

かながわさん
いやいや、元はと言えばコレだけのためだったんですけどねw
30分もかからずにディズニーリゾートに行けるんでせっかくなら…とww
1/1、やはりイイですよ。まさに問答無用ですw
萌えポイントも満載ですからね~。
関節なんかもいい色してましたよ。
モチベ上がりました♪

snipさん
う~ん、正しかったんでしょうか?ww
でもあそこまで行ってトンボ帰りってのもちょっと…ねぇ(汗
僕も家族も満足なプランなんで、まぁオッケーかな^^
ディズニーに行くのはムスメには内緒にしてたんで、いいサプライズになりましたよ。
1/1ガンダムはぜひ見てください!

寿さん
来ましたね、ティーチャー!ww
きっと写真が見れないのは、キャラ部と航空部の不仲が原因・・・ってそれは冗談ですがwww
そうなんですよ、実物大の存在感。これは理屈抜き!
「いいから見なさい!」的なw
しかし、後になって気付いたんだけど、全体像ってあまり撮ってないんだよね…(汗
う~ん、ディテールに気を取られ過ぎたか…。
あ、実はバンダイからすでにお台場ヴァージョン出てるんですよ^^


No title

ツキイチでTDLっすか!?
いやぁ来月のブログも楽しみだなぁw

お台場ガンダム、2~3時間は眺めてたいっすね!
各部のモデラー目線の画像がウレシス!(アンクルアーマー内部のデジタル表示は何?)
でも、対象物と比較するとデカさを感じますねぇ
木の陰から見えるガンダムに萌え!

今週、自分も行ってきます!!w
楽しみっす!!

No title

MAEさん
ホントにツキイチでTDL行けたらいいんですがww
それにしてもガンダム、マヂで感動しました。
あまり時間が取れなかったのが残念ですが、確かに2、3時間は眺めたいです。
足のデジタルはどういう設定なのかヒジョーに興味ありますねぇ。
MAEさんも強行軍お疲れ様でした!
でも、その価値ありますよね♪

No title

せっかくメールをくださったのに、返さないですみませんm(__)m

軽く嫉妬をs(略)

名古屋のガンダム祭りは行かれましたか??自分が県外にいたことをこれほど恨んだことはないです(汗)行きたかった(泣)

お台場には絶対に行って見てきます。でなければ…死んでも死にきれん!!

No title

たっきー
名古屋は行かなかったよ。
有料なんで、その時点でパス!みたいなw
すんごい混雑だったみたいだねぇ…。
悪いことは言わん!お台場は必ず行くのだ!ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク