2009-07-31(Fri)

ガンダム G30th

9730a.jpg

なんだか知らんが、こんな時だというのにこんな物作ってしまった。
まぁアレを見ちゃったんだからやむを得ない、しょうがない、どうしようもないって何言ってんだ。

はい、ザーっと作ったので写真もザーっと撮りましたよ。
9730b.jpg

9730c.jpg

9730d.jpg

9730g.jpg

ちょっとディテールが多いんでめんどくさいけど、組みやすいしいいキットだね。
なんつってもカッチョイイしね。

9730e.jpg

9730f.jpg

9730h.jpg

昔のイラストっぽく「白いG3」をやってみたかったんで、シルバーを織り交ぜながら塗ってみたけど・・・ちょっとチグハグだったかな?
実験機なわけだから無塗装の部位があってもいいんじゃないかと。
ほんで、このあと低視度迷彩を施してペガサスJrに配備される…なんて妄想したりなんかして。
あ、ペガサスJrは小説版のアムロたちの母艦ね。

お次はオラザク&モデサミのネタいきますよ~って今頃かい(汗

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロールアウトカラーのようにも見えますね(^^)

G30欲しいです!初期のHGから一通り作ってきているので、今回もやっぱり作りたい訳で…。


やっぱり台場行って買ってこなきゃいけませんんねv-10

No title

たっきー
確かに…自分でも思ってたよ…
「これってロールアウトカラーだよなぁ…」ってww
でもいいのだ!
このキットはオススメなんでゼヒ一度!
通常版と会場限定版の両方をゲットするのが通よww

No title

ああ、やられた~って思ったのは内緒です(爆
しかしレオさん相変わらずイイとこ突くなあ…。
実にカッコイイです!!ウンウンお疲れ様でした!!
でこのキット…何気に欲しいし(爆
完成させた事はないんですがHGガンダムに目が無いんですよ何故か、ハイw

No title

かながわさん
どうもありがとうございます!
G30thの「シュッ」とした感じwは運動性の高いG3に似合うんじゃないかと思いまして。
とは言え、すっかりロールアウトカラーな風味ではありますがww
このキットは…作りやすいんだか作りにくいんだか…みたいなところはありますが、素直にカッコイイんでオススメですよ。
やっぱりスタンダードたるHGは、サックリ楽しむのにもってこいですね♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク