2009-08-04(Tue)

ついウッカリ・・・

また行って来ちゃったよ。こないだの土曜日。TOMO君とツヴァイ兄ィと。
今回は出発前にロクでもないネタ事件が発生したのだが、それはまた別の機会に(意味不明
983c.jpg
今度は青空の下!いいねぇ~♪
肩がオリンピック仕様!まぁコレはどうなのかな…w
983a.jpg
前回は早朝だったんで、ガンダムも寝てるし(?)人もまばらで静かなもんだったけど、昼間はにぎやかでいいね!
まさにお祭り!
BGMとともにガンダムの頭が動いた時は、HJのこいでたく氏のマンガみたいに「ホロリ」な気分だったなぁ。
「30年分の憧れがここにある!」てなところかな。
まぁ…まるでオーバーヒートにしか見えないミスト噴射でちょっとサメたけどww
983d.jpg
それはさておき、「いらんと思ってたけど売ってるとなると欲しくなる」という科学的に正しい理論wで会場限定プラモ買うのに並んだり、「ガンダムにお触り」で並んだり、旨いんだかまずいんだかようわからんB級グルメに舌鼓を打ったり、すっかり日焼けしたり、三人でどっぷり楽しみましたね。
結局6時間くらいは居たかな。もっと居たかったけどねw

↓この画像見てムスメがコメント。
883b.jpg
「今日はいい天気だな~って言ってるよ」
・・・確かにw


お次のプラモ!
984a.jpg
あ、別に血迷ってませんよw
これでオラザクのガンプラ部門のチャレンジさ!
とりあえずパチっとやってみる。
984c.jpg

984b.jpg

・・・・・・う~~~~~ん・・・どうしようかなwww

ついでにこんなのもパチってみた。
984d.jpg
ちょっと懐かしい?
とにかく大味なんでそこにビックリw
でも・・・
984e.jpg
こいつら組み合わせるとカッコよくなるんじゃね?

すいません、思いついただけです。

今回はレオ&TOMOでSD部門に参戦。
ネタは・・・とりあえず水面下でジタバタやってるんで近々報告できるかと。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ~下のガンダム速攻にも驚いたけど、
2回って・・・w
相変わらず、凄い行動力ですね^^
僕は、多分1回も行けないと思う^^;
秋なら行くけどww

で、このどちらかをモデサミに?
いや~下の方見て見たいなぁ~w

りりももさん
いやいや何回見ても飽きませんよアレは♪
何とかもう1回いけないかと画策中ですマヂでww
秋ならと言わず行っとくべきですって!
時間的にもオラザクとモデサミは兼用でいくことにはなりそうなんですが…やっぱり下のほうがインパクトあるかな?ww

2回も行くとは腰が抜けました!!
でもっと腰が抜けたのがスモー!!(爆
いや~コレはレオさんの塗りが是非見たいですね~。
しかし久しぶりに見ましたがイイ形だ!!!!
頑張って下さいね~!!SDも楽しみにv-218

かながわさん
いえ…2回でも足りませんw
なのでもう1回行っておきたいところです。
これも高速代が激安なおかげですね♪
スモーは面白そうなんでチョイスしました。
モチベのために今更ながらターンエー見てます。
不思議感漂う(?)仕上げにしたいんですが、ちょっとオラザクには間に合わないかなぁ…と少し弱気w
そしたらモデサミ宴会の小ネタにでもしますぅ(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク