2009-08-13(Thu)

休みは羽根をのばそう

お盆休みに突入し、順調にグダついた日々を送っております。

さて先日、TOMO君と今年のオラザク参戦に向けて製作を開始しました。

↓SD部門にチャレンジってことでネタはこれ。
9813a.jpg
孔明νガンダム。
何はともあれパチっとやってみる。
9813b.jpg
うん、カッコイイね。
肉抜きやらけっこう大変そうだけど。
とりあえず2人でため息ばかりついてたよ(汗

僕の担当は鳥さんの方。
9813c.jpg

9813d.jpg
これもけっこうカッコイイよね。
イメージ優先でちょっと派手にしてみようと思う。
9813e.jpg
Hi-νガンダムのパーツと、ウチでジャンクになってたウイングゼロの羽を使って翼を大きく。
ついでなんで尻尾の方も…
9813f.jpg
延長!

う~ん、この先どうなる?
しかし頑張らないとね!
なんつってもさのすけさんが僕らを潰しにかかってるしwww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オラザクもあと2週間ちょいと迫ってきましたね
孔明ボリュームもあってカッコいいな~
でも肉抜き穴はたしかに萎えますね・・・

口では色々言ってますが、自分はタッチの西村的ポジションだと思うので適当にあしらってくださいw
お互い頑張っていきましょうね!

おぉ!これ昨日ジョーシンで箱絵見て買おうかと思いましたが・・・
やっぱり中身は・・・なんですね^^;
でも、レオさんのはカッコよさそうだなぁ~

でも、PGのWパーツにファンネルに・・・

高そうだぁ!w

頑張ってくださいね~^^

さのすけさん
いやはやボサッとしてる間に〆切りがかなり近いところに…(汗
ちょっとピッチ上げないとヤバいっすね。
孔明はカッコイイんですよね。これで肉抜きがなけりゃ最高なんですがw
やはりコンテストも皆で参加できるとより楽しい!
頑張っていきましょう!

りりももさん
三国伝シリーズってどれもカッコイイんですよね。
ジャケ買い注意!ってところでしょうかw
なんとかTOMO君と2人がかりでいいものが作れればなぁ…と奮戦中です。
PGっつってもアーリー作った時の余りものですからね、いい使い道ができました。
まぁ…Hi-νは死にましたがwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク