2009-08-24(Mon)

秋の足音

近頃じゃ夜なんかはすっかり秋っぽいッすね。
ツクツクホーシも盛んに鳴いてるし、夏も終わりか…。

昨日はアパートのファミリー仲間で焼肉パーチーやりました。
9823a.jpg
子供達も喜んでたなぁ。
僕はうっかり飲みすぎて軽く二日酔い(汗
仕事も午前中は調子出なかったな~。ふがいない!

土曜日はクラブの会合でした。
今回は12月の展示会に向けてのミーティング。
それなりの仕事をおおせつかったんで頑張らないとね。
・・・あれもこれもの作品作りもね(汗

なんとTOMO君がこんなものを作ってきた。
9823d.jpg
彼はオラザクに向けて孔明νガンダムを鋭意製作中のハズなんだが・・・

貴様!いったい何をやっとるか!ww 

ま、作っちゃったものはしょうがないw
せっかくなんでウチのとツーショット。
9823c.jpg
うん。いいね。

で、僕の鳥さんはと言えばこの程度・・・
9823b.jpg

オレ!いったい何をやっとるか!ww

とりあえず今日から塗装に入りますです。
〆切りまであと1週間・・・
頑張ろう!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

〆切まで過密スケジュールっすね!
あと一週間で、塗装、撮影・・・
作業しやすい季節になってきましたが、結構厳しいスケジュールっすね。
頑張ってくださいね!

っていうか、30周年記念ガンダムがカッコいいっす

MAEさん
いよいよ〆切りが迫っていました…(汗
しかしこれがないと夏じゃない!みたいな。
いや、ちゃんと計画的に進めとけばいいってだけのハナシなんですけどねw
なんとかラストスパートしますよ。
記念ガンダムはオススメのアイテム♪
MAEさんもぜひ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク