2007-01-08(Mon)

ゴールは見えたけど

あ~今日のカブト半分しか見れんかった~。
じゃなくて!
スキウレできんかったぁ・・・(涙ァ)
それもマズいけど!
今日は(昨日は?)もしもしオフでした。
ん~、なんてスバラシイ集会なんでしょう!

P1072758.jpg
よくある宴会場の風景・・・
(空席が目立ちますが、欠席者が多いわけではありません!)

かと思いきや、ふりむけば・・・
P1072757.jpg
舞台が模型展示スペースに!

P1072729.jpg
鼻血が出そうな光景・・・

言葉にならない楽しさと充実感でした。
僕は明日(今日:笑)仕事なので先ほど、泣く泣く引き上げてきましたが、みんなまだまだアツく語ってるんだろうなぁ・・・。

ものすごい数の模型が集まったのですが、ここでは「もしもし」ならではの写真をご紹介することにしましょう。
P1072760.jpg
砂モノ大集合!
P1072756.jpg
タンク特集!
(上原さん、これからもヨメと仲良くしたってくださいね♪)
P1072751.jpg
スキウレツーショット!
なんで完成してないんだオレ!
大迫力のtoroさんスキウレ。
隣に並んでるのに遠くにいるみたいなレオスキウレ(笑)

参加したみなさん、どうもありがとう!
スタッフのみなさんお疲れ様!僕はなにもできなくてホントすいません。
2007年の素晴らしきスタート!
今年もみんなで楽しみましょう!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おおお!!!
お疲れ様でした。いや~大変だったですね~。
スキウレは…仕方無しです!!後日完成させて是非アップしてください!!
喜びはその時に、ね。と。
いや~しかしスンゴイ量で、シンナーくさくなかったですか?
とアホな心配をしてみたり(爆
心配だった兄さんも見えたので安心しました~。
アッガイもうろうろしてるし、楽しそうでしたね。
で、ドレがりもさんでドレがMAEさんでどれがtakaさんでドレが学屋さんなのか
…後でコソーリ教えてくださいね(爆
まずは早レポ、お疲れさまでした~。

無事に、帰宅してて安心しました~^^

ほんと、今回はお疲れ様でした!

で、スキウレおkなんで、完成したら連絡くださいね~

で、かながわさん残念!
僕は、いません!w

速攻レポ、乙です!
次の日、仕事なのに深夜までレポ作業、感謝です!
幹事側としては物事が非常にスムーズに進行して大変よかったです!
レオさん、幹事の皆さん、参加者の皆さんに感謝です!!!

僕は居ますよ!
最初の画像の一番奥の真ん中。

すげー

レオさん、こんばんわ。
楽しまれて来られたようですね^^
兄さんすぐ解るw
撮影ブースまでセッティングされてるんですね、すげーっス!
もしもしならではの画像もサイコーです♪
砂物もタンクもかっけー!!

スキウレはあの短時間でここまで出来上がってましたかっっ…(滝汗
完成楽しみです^^
でわまた~。

速レポお疲れさまです。・d(゜∀゜)

1枚目の画像は、偶然?狙い?(笑

僕のスキウレと暫く遊んでやってくださいw

乙でした~!
すんごい楽しいイベントでした~!
皆さんにも喜んでもらえたようで・・・裏方冥利につきますね~
レオさんも可能なかぎり参加していただいてありがとうございました。

・・・ざんねんながら、オイラの姿は写真には無いですね~

あけましたっ!

レオさん、遅くなりましたが、あけおめっす!

何やら、MSV祭りっぽい画像があったんでじっくり見ちゃいました(笑)
渋い仕上がりですねぇ。
生で見たんですね、いいなぁ。。。

で、次の土曜日はオショコンの締め切りです。
もう完成しました?
もし間に合いそうも無かったら、無理はしないでくださいね~。

遠いですけど、気をつけて来てくださ(ry

お疲れ様でした。

レオさんとは顔を合わせれてない気がし、すごく残念でしたが、スキウレ見ましたよぉ。もうちょっとで完成っすね。ぜひ完成させてくださいね!!

翌日が仕事だったと伺いました。本当にお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

ども~~~!
幹事お疲れ様でした!!

きっと断腸の思いで途中で帰られたことと思います・・・・(涙
そんなレオさんの分までがっちり楽しんできましたので、安心してスキウレを仕上げてくださいねw

僕の姿は、コジマさんの後ろにトレーナーだけ見えるねw

はじめまして

レオさんはじめまして
WonderExcellenceのkeitaといいます。
このたびは色々と動いて下さりありがとうございました。
途中で行けなくなり、非常に残念です・・・
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします(^^)

みなさん、どうも!

ショボショボなレポなのにお越しいただき、ありがとうございます!
返事が遅くて申し訳ないです(またまた土下座)

かながわさん
ん~、スキウレ、完成できずでお恥ずかしい。
でもあとは、キズ取りと塗装なんで!
会場はシンナー臭いっていうかモデラー臭い?!みたいな。
うろついてたアッガイ(?)はいろいろ喋るんですが、途中で狂ったように笑いだして怖かったです。
ドレが誰なのかは、本人達が自己申告してくれてますね(笑)
いつかはかながわさんとも共有したい、夢のような時間でした。

りりももさん
無事に帰れましたよ・・・猛烈に寂しかったですが!(笑)
仕事中に思い出してはニヤニヤしてたのはヒミツです。
でも楽しかったですね。そんでいろいろ乙でした~。
今度は東海組で朝まで騒ぎますか!?

takaさん
いやいや、ほんとたいしたお手伝いもできずにすいませんでした。
でも無事開催できて何よりでしたね。
帰ってからは当然のように(笑)眠れなかったので、簡単ではありますがレポ書きました。
その後、フトンに入ってもナカナカ眠れませんでしたけどネ!

ぐっちMAXさん
ども!まいどです。
楽しんできましたよ~。・・・・楽しいけどいっぱい凹んだとも言えますかね(笑)
みなさんのスゴさには、まさしく圧倒されました。
砂モノ、スゴイでしょう?僕は作ってないケドね!
スキウレは・・・もうちょっと待ってください(汗)

ariaさん
いろいろとお疲れ様でした!
今度ゼヒ反省会?お疲れ会?やりましょう!
であの画像はまるで狙ったかのような・・・偶然です!!(笑)

toroさん
どうもです!
今回はお会いすることができず、本当に残念でした。
ウチのスキウレはもう一息ですんで、今しばらく見守ってやってください。
撮影の件、了承していただきありがとうございます。

MAEさん
今回はいろいろとありがとうございました。
たいしたお手伝いもできず、お恥ずかしい限りです。
でもこれだけのイベント、無事に開催できて本当によかった!
そして「あの」ランバ・ラルもマジでヨカッた!(爆笑!)

ぶりゅさん
どうも、あけましておめでとうございます!
いや~、超!!MSV祭ですよ~。生で見ると咳き込むほどの衝撃間違いナシ!(意味不明)
おしょコン・・・・すいません・・・今回の定例会には間に合いませんです。
来月にはオッケェなので、それでご勘弁を・・・。
マジで遠いですからね、気をつけて…って、行けませんって!!(苦笑)

たーちゃん(さん?)
どうも!ここでは初めまして!お越しいただき感謝です。
そういえばお話はできてませんでしたね。でもたーちゃんの作品は印象に残ってますよ~。
ウチのスキウレはもうすぐ完成なので、また見に来てくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

学ちゃん
ども!いろいろとお疲れ様でした!
いやもう・・・「明日仕事サボッっちまおうかナ~」って何度思ったことか(笑)
夜中にポツ~ンと一人帰るってのは、マヂで泣けてきましたよダンナ!
でもイベント成功ってことでうれしい限り。
パワーいっぱいもらったんで、プラモにも気合入るってもんです。

keitaさん
初めまして!お越しいただきありがとうございます!
いえいえ、僕はほとんど何もできていなかったので・・・(汗)
当日は悪天候で引き返されたとの事で・・・心中お察しします。
keitaさんの所と東海エリアはわりと近いので、またみんなで集まれるような企画がやれたらいいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


レオさんこんばんは!

オフ会おつかれさまでした~
あまりお話できなかったのが非常に残念です・・・

武者ニュー 生で見れて本当に感動しました!
兄さんも「これめっちゃ気になるんだけど!」って言ってましたよ~

スキウレも完成がめっちゃ楽しみな一品でした
あんな大物作れるなんて尊敬しちゃいます!

またお会いできる日を楽しみにしていますね
それでは!!

遅くなりました、、、、
当日は全然レオさんとは喋れなかったけど、、、、(??)
スキューレは思ってた以上に進んでてびっくり?!今回はVF-1が無くて
ちょっち寂しかったけど、、、、、
今回は多大なご尽力ありがとうございました!!
また、次の機会も盛り上がりましょうねぇ~!!

オフ会お疲れ様でした。
短い時間でしたがレオさんともお話でき楽しかったです^^
お仕事の都合で帰られてしまったのが非常に残念です。
あの武者ニューのこととかももっとお聞きしたかったですヨ。
スキウレも、ああいったものを作ってしまえるパワーを僕にも分けてもらいたいものです。
またいつかお会いできるといいですね。

PS:せっかくの機会ですので、ブログをリンクさせて頂きましたが宜しかったでしょうか?

みなさん、いらっしゃい!

さのすけさん
どうも!お疲れ様です。
武者ニュー、古い作品ですがそう言っていただけると嬉しいです。
スキウレも完成させなければいけなかったんですが・・・あの有様です。
でも、toroさんのと並べると僕のは小物ですよ~(笑)
近隣にお住まいですし、きっと近々会えるでしょう。
今後もよろしくです!

兄さん
お疲れ様でした!
大の大人がこんなに楽しんでいいの?!ってくらい楽しかったですね。
こんなスンゴイ企画も、やっぱり兄さんあってのものですから、「感謝感謝」です。
VF-1っすか?今年は新作を追加したいですね~。
またみんなで楽しめる企画をやりましょう!

YASさん
オフ会、楽しかったですね。
うむ~、途中で帰るのはキツかったですよ~。罰ゲーム?ってくらい(涙)
スキウレは完成してないんで、ちと気まずいです・・・(苦笑)
近くにお住まいのようですから、また東海モデラーでオフをやりましょう。
リンクの件、もちろんオッケーですよ。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク