2009-09-03(Thu)

二度あることは三度あるw

もう9月ですね。
今年も残り三分の一か・・・。

夏の宿題(?)オラザクはなんとか出品。
9828f.jpg
あいもかわらずのギリだけど(汗
今年はなんだかノリが悪くてちょっと「今回はもういいか…」くらいに思ったりもしたけど、それもさみしいんで。
そのうちUPしますね。

8月30日、ムスメが4才になりました。
9828a.jpg
もう4才か・・・いつも思うんだけど、早いよなぁ…。
まぁ、無事にすくすく育ってくれてるんで何よりですな♪

で、先週末に初めてフジテレビとやらに遊びに行ってみたんですよ。
9828b.jpg
テレビって全然見ないんでよくわからないんだけど、いろんなイベントやってて大賑わいでした。

「丸いとこ」からの眺め。
9828c.jpg
高さにビビッたけど素晴らしい景色!

ムスメ、ソニーのブースで「トロとモリモリ」を遊ぶ。
9828d.jpg
しかしなんでPS3なんだよ。ウチで遊べないじゃん(泣

他にもいろんなショップやらがあって結構楽しかったなぁ。

・・・って、こんなこと書いてるのも白々しいので続きをどうぞ!
                   ↓↓↓

いい加減あきれられそうだけど、しょうこりもなく行ってきたんですよ。
992c.jpg

992b.jpg

992d.jpg
何度見てもいいものはいいのだ!天気も良かったしね。
992a.jpg
砂ぼこりで胸なんかは結構白っぽくなってて、またいい雰囲気なんですな。

陽が傾きかけた頃・・・
992e.jpg

992f.jpg

992g.jpg
ん~、いいねぇ♪
この空気感はフルサイズならではだねぇ(ウットリ

夕日に浮かぶシルエット…
992h.jpg

992i.jpg

夜のライトアップはこんな感じ。
992j.jpg

992k.jpg
ベンチに座ってのんびり眺めましたよ。
ムスメは屋台(?)のB級グルメにゴキゲンだったw

992l.jpg
昼間のミスト噴射は「ちょっとアレ」な感じがするけど夜だとメチャカッコイイんだよね。

八時半くらいにはすっかり消灯・・・
992o.jpg
でもこれがまた意外なほどの存在感を放つのであった。
992n.jpg
このガンダムのおかげで、今年の夏はいい思い出ができたなぁ。
なもんで、これでもう見れなくなるかと思うと淋しくてなかなか帰れなかったよ。

992m.jpg
ありがとう、またいつかどこかで!

さ、次はモデサミだ。頑張ろうっと。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3回も見に行けたなんて そうとううらやましーです
ぼくなんて一回もいけなかった....
一回でいいんで拝んでみたいものですv-406

御無沙汰してます。

自分も夏休み中に見に行きました。
「本物見たら泣くと思う」と冗談で言っていたのですが…まさか本当に泣きそうになるなんてwww
ビギニングは反則です。

何時間でもいれそうかなとも思ったのですが…一時間くらいで帰りました。胸がいっぱいになってしまって…。

いいもん見ました。
1stのプラモを作りたくなりました(笑)

うおっ、また行きましたか!!!
どんだけ好きなんだって話ですね~(爆
でもナイトガンダムもまた風情ありきでよろしいですねコレ。
あ、姫のタンタンもおめでとうございました~。

オラザク製作お疲れさまでした!
お互いギリでしたが間に合ってよかったですね
相変わらずSDの料理が上手くて嫉妬しましたが・・・w
オラザク発表号はみんなで載る記念になるので今から楽しみです

しかし3度もお台場に行くなんて・・・
実家が東京の俺ですら一度も・・・ww

snipさん
あれは見るべきでしたよ!
また何かのイベントに登場してくれるといいんですけどね。
僕も仲間や家族の理解あってのものですから、みんなに感謝しつつ…です。

たっきー
お、君も行ったかね♪
あれは泣けるよホントにw
しかし1時間しか居なかったの!?
たるんどる!!www
でもね、本当はそれくらいがいいのかも。
タイミングを逃すと帰れなくなるのよ…(汗

かながわさん
ホントにねぇ、自分でも物好きだな~と思います(汗
でも、やっぱり今この時にしかない空気ってあるじゃないですか。そういうの好きなんですよね。
・・・あ、つまり限定品に弱いってことか(汗www
夜はまた格別でしたよ。もっと居たかったくらいw
ムスメ、ありがとうございます♪

さのすけさん
オラザク、あいかわらず当日消印有効に乗っかってます(汗
SDは充実感もあるし、1回作るとハマりそうになるんですよね。三国伝もカッコイイの多いし。でも塗り分けで萎える…とwww
発表号は皆で載れるかと思うと確かに今から楽しみ♪
お台場は家族の理解、そしてETC割引wあってのものですね。感謝感謝。
・・・あの時、引きずってでも連れて行くべきでしたか?www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク