2009-09-06(Sun)

モデサミへ飛翔せよ

キンヨーは休みだったんで…っていうか今はキンヨー「も」休みなのだ(泣
それはともかく、興味のあった美浜サーキットにムスメと行ってみた。
996d.jpg

996b.jpg

996c.jpg
平日なもんでガラガラだった。
バイクの走行日だったんだけど、走ってるの二台だけ。
ちと淋しい・・・。
しかし施設がすんごくきれいだった。レストランもあるんだよね。
今度はレースやジムカーナを見に来てみようかな。

サーキットのアイドルと思われるネコ・・・
996a.jpg
何事にも動じない姿が印象的であったw

こういうところに来ると、実家で眠ってるNSRをレストアしようかな~とイケナイ考えが頭をもたげるw
ツナギとかも健在だしなぁ。
よ~し、まずはレストアの資金と体作りからスタートだな!

・・・すいません、ちょっと幻想を抱いただけですww


さて、プラモ。
モデサミも待ったナシの時期…ネタはいろいろと悩んで二転三転しましたが、ようやくスタート!

僕も1/60でいくよ!w

↓・・・これだけど(汗
996e.jpg
いいよね?別にいいよね?(汗

ザク2.0を使ったネタを考えてたんだけど、とあるアイテムがどうにも手に入らず…かと言って探してる間もなさそうなんで、急遽コイツにしました。
996f.jpg
やっぱりこの辺りの作り込みが楽しそうですな♪

とは言え、まずはひたすらペーパーがけ…っと。
996g.jpg
お遊び的に現用機のテイストが盛り込めればいいんですけどね。
とにかく頑張ります!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アレ?
ガンダムは?w

こーいうのはレオさんに任せときゃ間違いないの出来ますから、楽しみです!!

あと一ヶ月、頑張ってくださいねー!
って俺が一番やばそうですけどw

No title

学ちゃん
・・・ガンダム?一体ナニを言ってるのかね!ww
キャラ物とはいえ、久しぶりのヒコーキだからノリノリよ。
うまいこといくといいんだけど…(汗
学ちゃんの砂ザク、あれは魂の叫びが見えるね(ドキドキ
頑張ってー!

No title

ホント綺麗なサーキットですねココ!!
ウンウンコレならレストアも…ってNSRまだ持ってたんですか!!!!
いや~来月乗って帰ってこよっと(オイッ
まあ冗談は置いてもイイですね~。
僕は現役で乗ってる方はやっぱ凄いと思う最近です。
大体にして今住んでる家の横に沢があるのに山バイクが無いって考えられん…じゃなくて!!
…いつか保安部品無しの奴をどっからか見つけて来ますがね(爆
で何、60ってヒコーキじゃないっすか~!!!
しかもコクピットとか写しちゃって、もうやる気マンマンじゃないっすかwww
絶対違反だよレオさんコレ!!でも無茶苦茶見たいっ!!!!
頑張って下さいね~v-10

No title

かながわさん
きれいなサーキットですよ。
大きさもほどよい感じで、走ったら楽しそうです♪
NSRは原チャリなうえナンバーもないレース仕様なんで乗って帰るのはムリですよ~w
僕もなんとかかんとかしてもう一度走れないか企み中ですww
ヒコーキなんで、ちょっと気分が盛り上がってきました!
さらにモチベあげるべく久々にヒコーキ雑誌読み漁ってます。
おっと、脳内モデリングで満足しないよう気をつけないと!ww

No title

レオさん、こんばんわ。
今年も例年通り、オラザク参戦ですね。
なんかもーすげーかっけーんですが^^
誌面期待してます♪

↓しかしなんで3回もお台場行きますかねw
あーその内の1回を僕に分けて欲すぃ~ウラヤマシス

モデサミまでほぼ1ヶ月ですね(滝汗
レオさんまさかの変化球で意表突かれました^^
お互いがんばりましょ~…って、
レオさん絶対間に合わすからなー(遠い目
でわまた~。

No title

ぐっちさん
どもども^^
オラザクはどんなカタチであれ参加しないとさみしいんでw
誌面にはちっちゃく載ると思うんでよく目をこらして探してくださいw
ガンダムはね、ちょっと突っ走っちゃった感はあるけど、後悔のないように見れる時に見とこう!と思って。
モデサミはあとひと月ッスね~(汗
油断すると即アウト!なんで頑張りましょう!
久々にお会いできるのを楽しみにしてますよ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク