2009-10-06(Tue)

ロービジゆえに地味


日曜は「だいずきっず倶楽部」に参加してきましたよ。
9105a.jpg
いい天気で暑いくらい・・・っていうか暑かった。
7月に植えた大豆はこれこの通り!
9105b.jpg
立派に育っておりました。
9105c.jpg
今回は途中形態(?)である枝豆の収穫。
ある程度残しておいて12月に大豆として収穫するそうな。
・・・ある程度っていうか現段階でものすごい量があるんだが・・・

お楽しみのお昼ご飯は…
9105d.jpg
枝豆ご飯に豚汁、炙りあぶらあげ、デザートのずんだ羊羹。
今回も楽しかったな~。
取りきれなかった枝豆は好きなときに収穫していいってことなんで、また取りに来よっと。
ビールのおつまみにもバッチリだしね。

ほんでモデサミのネタはですね・・・
9105e.jpg
順調(?)に塗装中~
9105f.jpg
ん~、地味すぎるか・・・(汗
会場映えせんなぁ…

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れっす^^

いいっすねぇ~枝まめ!w
僕も大好きですww
いやぁ~来年は、うちもやろうかなぁ~
楽しそう^^

>ロービジ
かっこええええええ~
じゃ~僕もコア・ファイターをロービジにしようかな?

も~あっという間に今週末になりましたが、
レオさんなら、余裕で間に合いそうですね?
ロービジ楽しみにしてますね~^^

No title

りりももさん
枝豆うまいッスよね~。
ビールのお供に最高!w
楽しいんで来年はぜひ一緒にやりましょう♪

やはりロービジは燃えますw
でもちょっと地味すぎるかな…。
スミイレとデカールでまた変わるとは思うんですけどね。
コアファイターのロービジも結構イケルんじゃないかと。
・・・やりましょう!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク