2009-10-19(Mon)

3年やってるってさ

キンモクセイが咲いたよ。
91018a.jpg

良いかほりがするんだよね、これ。
結婚した時の記念樹として植えたんだけど、けっこう大きくなったな~。
あまり手入れもせずほったらかしなんだけど(汗

モデサミから1週間が経っちゃいましたねぇ。
早いと言うかなんと言うか・・・。
91018d.jpg

            お待ちかね!参加全作品の写真と順位が発表になりました!
                     ↓こちらをご覧ください↓
           モデラーズ☆サミット公式HP

そして「ネテサメ!」も3年を迎えました。
・・・3年もやっとるのか…。
我ながらよく続いたものよ。
こんなブログでも気にかけてくださる方々がいて、ホント嬉しい。
これからもこんな感じで続けますんで、どうぞよろしくお願いします。

ちょっとさかのぼるんだけど、モデサミの前日。
実家の畑をちと手伝う。
91018c.jpg

91018b.jpg
ムスメが「オリャー」ってなってます。
久々の畑仕事はしんどかった~。
もう、ほんのちょっとしかやってないってのに(汗
でも楽しかったなぁ。とびきりの青空だし。ひばりは平和に鳴いてるし。
畑で食べるお弁当ってのも、また格別おいしいんだよね。
今回は玉ねぎ、大根、ラディッシュの種植えでした。
無事育ってくれるといいな~。

そしてモデサミの翌日は地元のお祭り。
91018e.jpg
今年もやってます。
91018f.jpg
ダンボール1箱分の爆竹!
もうこの程度はここでは普通ですな。

さてさてプラモですが、現在コイツが進行中。
91018g.jpg
サングラスがナウいね(死語にもならんだろソレ
91018h.jpg
完成見本の写真だと「なんなんだよこりゃぁ!」って感じだったけど、実物は結構カッコイイね。
腰周りを整理するとさらに良さそう。
興が乗らんのでサックリやっつけます(なんでそういう態度なんだよw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもーモデサミおつかれさまでした^^
スサノオいいですね ooほっといて買っちゃおうかな イヤイヤ イカン イカンv-411
完成楽しみにしてますよー!

No title

snipさん
ありがとうございます。
おかげさまで大盛況でした^^
スサノオ、組んでみたら思ってたよりずっと良かったです。
乗り気じゃなかったんですが、テンション上がってきましたよ~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク