2009-10-27(Tue)

手ぬるい武士道

ヨメのおばあちゃんの一周忌に妹(ヨメのね)と子供たちが帰ってきたので、ちょっと動物園に遊びにいってきた。
91027a.jpg
ムスメも大変な喜びよう。
いやはや、みんなカワイイね。
いつも遊ぶムスメの友達もかわいいとは思うんだけど、姪っ子はまた格別ですなぁ
あ、これは土曜日のハナシでした(汗


ほんでスサノオはですね・・・
91027b.jpg
え?変わってない?
いえいえ、ちゃんとペーパーがけが終わりましたよw
91027c.jpg
腰のサイドアーマー(?)の取り付けをマスラオ方式に変えました。
これは完全に好みなんだけど、若干収まりが良くなったんじゃないかと。

けっこう肉抜きとかあるんだけどね、まぁ…何て言うか、別にいいんじゃないかな!(ハァ?
このままブワーッと塗っちゃいます。
今週中にあがるといいなぁ…。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました

はじめまして。
さのすけ様の10月14日付けのblogのコメントを拝見しました。レオ様にエクシアの値段を質問した子供の父親です。
かなり美化して書いていただきましたがウチの息子のこと。airhead様の作品を「これってなんえん(何円)?」と指差したのだと思います(airhead様、本当にごめんなさい)。あの後、テレビCMでやっていた来る11月3日の全国模試で成績がよかったら1/60エクシアを買ってあげる約束しました。
レオ様、実行委員の皆様、親子共々貴重な時間をいただきました。本当にありがとうございました。

No title

安田さん
はじめまして!
お越しいただきありがとうございます。
いえいえ、僕も元々はプラモ少年でした。
なので息子さんの言動で昔を思い出して、なんだか嬉しくなりましたよ。
やっぱり子供にとっと大きなプラモは憧れですもんね。僕も子供の頃、兄の1/60ガンダムを羨ましがったものですww
模試、良い結果が出るといいですね。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク