2007-01-11(Thu)

祭りのあとに・・・

まだまだ、もしもしオフの興奮冷めやらずな感じ・・・。

完成はならなかったものの、パーツは全てそろったので改めて組み上げてみる・・・。
P1080027.jpg
こんな感じ。
ザクはとりあえず一色づつのせてありますが、イチから塗り直そうかと。
岩石オープンの方はひたすらキズと気泡の処理。
さすがに来週中には完成できそうです。



あとね、コレ忘れてた・・・。
P1080030.jpg
HJ誌の「オラワッパ」に出るつもりだったんだけど。
休みの後半あたりからカンペキに忘れてた。
締め切りは確か15日だったような・・・。
あと5日・・・?














無理だ!


それじゃ今日はこの辺で!(なんだったんだ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお、ちゃくちゃくと完成に近づいてきましたね。
引き続き頑張ってください!!
で、オラワッパ!!
ふっふっふっふっふ…僕もスッカリ忘れてました~(涙
ま、いつか完成…ですかね~(笑
頑張りましょ、でわ~。

かながわさん、こんばんは!
すっかり返事遅くなりまして・・・スイマセン。
スキウレ…なんとか完成のメドは立ちましたが、もっと頑張らんとイカンかったですねぇ。
オラワッパ…忘れてなかったとしても無理でしたね、実際には。
ん~、やりたいネタではあったんですが・・・。
かながわさんのワッパも見てみたいですね~、ゼヒ!

先程は、どうも~^^

店を出ようとして、レオさんが立っていたのには、ビクリ!w
あれから、良いもの買えました?

そう言えば、あのあと、例の閉店した店の店長からTELあり
ガンダムカラーとか、普通の塗料とか、スプレーとか、
たくさん捨てる予定だから、ただであげるよ!
って言われちゃいました^^
いいものあるかな~^^

スキウレ頑張ってくださいね^^

りりももさん、ども!
いやいやいや、車は心当たりあったけれど、まさかホントにりもさんだとは・・・。
う~ん、広くて狭い世間ですなァ。
あれからア○ヒヤ行って、ガンプラコレクション2を2個買っただけです。
あとは赤ちゃんデパートでオムツを買って終了!と。(笑)

塗料とか貰えるんですか?いいなぁ。
余裕で「あと十年は戦える」って言えそうですね。
スキウレは完成し次第、連絡しますね~。

レオさんお願いします、そこらにも立っててもらえると…(爆
メッサ寒いんで恐縮なんですが…(笑

か、かながわさん・・・?
そこらって、どこら?
寒いのダメなんですよ~。冬は冬眠したいくらい!(んなアホな)
立ったままホントに冷たくなってるかも・・・?!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク