2009-11-01(Sun)

GNX-Y901TW スサノオ

9111j.jpg

HGスサノオ、たいしたひねりもなく完成!
ちょっとやっつけ気分で作ったけど、出来てみたら結構気に入ってたり^^
9111a.jpg

9111b.jpg

9111c.jpg

カラーリングは好みでマスラオバージョン。
やっぱり赤が入ってたほうがカッコイイしね。
パワーアップはしたけど、カラーリングは変更しなかった…ってことでw

9111d.jpg

9111f.jpg

黒い部分は三色塗り分け。
追加された感じのアーマー類はドライブラシ仕様。
フラッグの面影が残ってる部位はファントムグレーと、あまり大きな声じゃいえないがwベースグレーの吹きっぱの二色。

9111g.jpg
「あのようなぬるい戦い…」みたいな。
9111h.jpg

9111i.jpg
ウンリュウとシラヌイとかいう刀はドッキングさせる部分をカットしてややシンプルに。
合体させてもカッコよくないし。

今度ブシドーアヘッドとツーショット撮ってみようかな。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほぼ1年ぶりに我が家のパソコンが正常稼働するようになりまして、文字ブログだったこのページもようやくまともに拝見できるようになりました。あなうれしや。お陰で目に麗しい赤黒のスサノオが目に眩しいこと!
 スケール物ばっかり作ってると「小汚ねぇ塗装ばっか塗りたくにゃあ!」ってなっちゃうので、キャラ系の塗装は結構ストレス解消になっちゃったりするんですけどね。あー、なんかド派手なモノ作りたくなってきちゃった・・・・例えばマ○ロスのノ○ラ機とか~

No title

おぉ~カッコエエ!
配色GJ!
色だけでこんなにイメージが変わるなんて・・・
お疲れ様です^^

僕もこれ色変えで製作してみたかったんですが、も~お腹イパイなんでやめときますww

No title

寿センセ
一年ぶりに正常稼動って…(汗
いやとにかく見れるようになってよかったよかった。
しかし、なんででしょうねぇ??
僕は逆にスケール物…というよりスケール物的テイスト(?)が恋しくなりますよ。
そんでこれがストレス解消っていうか、気分転換になるんですね。
SV-51γ、スペースを開けてお待ちしてます!ww

りりももさん
ありがとうございます。
やっぱり白黒よりも赤黒のほうが派手でかっこいいんですよね。
マスラオも発売されたら買おうかと思ってたけど、「赤黒で塗っとけばいっか!」なノリで満足しておきましたww
コイツはもう少し違う表現もアリかもしれませんね。

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク